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アクサ・アシスタンス・ジャパン日本への緊急帰国サポート提供のお知らせ

PR TIMES / 2020年3月17日 15時5分

アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社(代表取締役 森 紀俊、以下「アクサ・アシスタンス」)は、新型コロナウイルスで困難に直面する企業をサポートするため、緊急支援策として『日本への緊急帰国サポート』を4月17日(金)*1まで提供します。

WHOが「新型コロナウイルスは『パンデミック』と言える」と発表したことにより、世界各国が猶予期間なしに様々な手段を講じることが考えられます。

アクサ・アシスタンスは、企業会員向けにメディカル・アシスタンス、セキュリティ・アシスタンスを提供しておりますが、今回の未曽有の危機に対応するため、会員企業以外にも年会費なし・事案対応手数料なし(実費自己負担あり)で日本への帰国をサポートします。


国際線の減便や停止に対応するため、『自力で予約ができない場合』に、日本への緊急帰国サポートを年会費なし・事案対応手数料なし(実費自己負担あり)で提供します。
出国制限、入国制限など、帰国できない場合は安全確保措置の一環として、現地での医療電話通訳 サポート(18言語対応)を年会費なし・事案対応手数料なし(実費自己負担あり)で提供します。


なお、代理店経由で、すでに「海外危機対策プラン」および「セキュリティサポート」にご加入いただいている会員企業様に対しては、アクサ・アシスタンスセキュリティアドバイザーの判断により、アクサ・アシスタンスの費用負担にて帰国サポートもしくは安全確保措置を提供します(実費自己負担なし)。

詳細につきましては、下部に記載のお問合せ先までご連絡ください。

*1 期間は事前の予告なしに変更されることがあります。


                         記


年会費なし、事案対応手数料なしにて、以下サポートを提供します


緊急帰国サポート

日本までの帰国手配(実費のみ請求)
 ●『自力で予約ができない場合』に限る
 ●コロナウィルス(Covid-19)に感染または感染の恐れがある方は緊急帰国サポートをご利用いただけません



医療電話通訳サポート

渡航先での医療電話通訳サポート(実費のみ請求)
18言語対応:
英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、マレー語、
タガログ語、ネパール語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、ロシア語、
ドイツ語、イタリア語、ミャンマー語、クメール語、モンゴル語

サービス提供期間:4月17日(金)まで
期間は事前の予告なしに変更されることがあります。

※ご利用には事前登録が必要となります(年会費はかかりません)


【アクサ・アシスタンスについて】
アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社は、、世界最大級のネットワークを誇る、AXAグループの一員です。
アクサ・アシスタンスは世界200ヵ国以上の国と地域で活動しており、年間取扱アシスタンス件数は1,470万件以上です。

【お問合せ先】
◆本件に関する法人企業からのお問合せ先
アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社 営業部
TEL:03‐6744‐8578  営業時間:平日 9:00-17:00

◆ 報道関係のお問合せ先
アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社 マーケティング担当
TEL:03‐6744‐9330  営業時間:平日 9:00-17:00

■会社概要
会社名 : アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社
所在地 : 〒108-0074 東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル7F
URL    : https://www.axa-assistance.co.jp/

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