40周年を迎え、ブランド・キャンペーンをスタート
PR TIMES / 2021年4月13日 13時45分
キャンペーン第一弾として、4月17日(土)より新たなブランドCMを全国で放映開始
ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: クリスチャン・ヴィードマン)は、会社設立から今年40周年を迎えることを記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージとともに、BMWブランドの新たなブランド・キャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57174/3/resize/d57174-3-786972-1.jpg ]
ブランド・キャンペーンの目的・概要
ブランド・キャンペーンの具体的な取り組みの第一弾として、4月17日(土)より、新たなブランドCMを全国で放映公開します。「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージを、より強くお客様に感じ取っていただくため、登場人物の自然で生き生きとした表情を伝える、ダイバーシティ(多様性)、そして「たいせつなもの」を感じ取っていただける映像に工夫を凝らした内容になっています。
キーメッセージ「世界はたいせつなものであふれている。」
当キャンペーンのメッセージである、「世界はたいせつなものであふれている。」は、クルマのドライバーを取り巻く様々な“たいせつなもの”に対して責任を果たしていく、ということを意味しており、この世界に生きるすべての人々とつながるために、セーフティ、クオリティ、サステイナビリティを始めとした、クルマに関わるすべてのことに、真面目に向き合って取り組んでいく、という当社の姿勢を表したものになっています。
新CM概要
・放映開始日 : 2021年4月17日(土)
・放送地域 : 日本全国
・ブランドサイトURL :
https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-40th/special.html
チームラボプラネッツ TOKYOでのイベント
ブランド・キャンペーンの開始を記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」の世界観を感じることができる体験型イベントを、東京・豊洲のチームラボプラネッツTOKYOにて実施します。特設ブースでは、乗る人すべてに無限のアソビを提供する「BMW M3セダン」を展示し、迫力のサウンドと未来をイメージした映像のインスタレーションで、M3がたいせつにするスリリングな走りの感覚を提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/57174/3/resize/d57174-3-240605-0.jpg ]
ブランド・キャンペーン体験型イベント
実施場所:東京都江東区豊洲6-1-16
チームラボプラネッツ TOKYO内
実施期間:4月18日(日)~5月8日(土)
展示車:BMW M3セダン
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界に一つだけの「BMWアート・カー」、日本で初展示
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
530馬力の「爆速セダン」と「爆速ツーリング」発表!3リッター直6ツインターボ搭載のBMW「M3」 約1430万円から
くるまのニュース / 2024年9月11日 20時25分
-
「ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団」の日本公演を特別協賛
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
「V型16気筒エンジン」搭載したスーパーセダン! 400馬力を“6速MT”で操る「爆速モデル」が楽しそう! “世界最強セダン”目指した「7S」とは
くるまのニュース / 2024年9月2日 22時10分
-
ビューティーアンバサダーを務める“INI”が出演!新ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」TV-CMを9月11日(水)より放映開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください