1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

40周年を迎え、ブランド・キャンペーンをスタート

PR TIMES / 2021年4月13日 13時45分

キャンペーン第一弾として、4月17日(土)より新たなブランドCMを全国で放映開始

 ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: クリスチャン・ヴィードマン)は、会社設立から今年40周年を迎えることを記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージとともに、BMWブランドの新たなブランド・キャンペーンを実施します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/57174/3/resize/d57174-3-786972-1.jpg ]


ブランド・キャンペーンの目的・概要
ブランド・キャンペーンの具体的な取り組みの第一弾として、4月17日(土)より、新たなブランドCMを全国で放映公開します。「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージを、より強くお客様に感じ取っていただくため、登場人物の自然で生き生きとした表情を伝える、ダイバーシティ(多様性)、そして「たいせつなもの」を感じ取っていただける映像に工夫を凝らした内容になっています。

キーメッセージ「世界はたいせつなものであふれている。」
当キャンペーンのメッセージである、「世界はたいせつなものであふれている。」は、クルマのドライバーを取り巻く様々な“たいせつなもの”に対して責任を果たしていく、ということを意味しており、この世界に生きるすべての人々とつながるために、セーフティ、クオリティ、サステイナビリティを始めとした、クルマに関わるすべてのことに、真面目に向き合って取り組んでいく、という当社の姿勢を表したものになっています。

新CM概要
・放映開始日 : 2021年4月17日(土)
・放送地域 : 日本全国
・ブランドサイトURL :
https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-40th/special.html

チームラボプラネッツ TOKYOでのイベント
ブランド・キャンペーンの開始を記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」の世界観を感じることができる体験型イベントを、東京・豊洲のチームラボプラネッツTOKYOにて実施します。特設ブースでは、乗る人すべてに無限のアソビを提供する「BMW M3セダン」を展示し、迫力のサウンドと未来をイメージした映像のインスタレーションで、M3がたいせつにするスリリングな走りの感覚を提供します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/57174/3/resize/d57174-3-240605-0.jpg ]

ブランド・キャンペーン体験型イベント
実施場所:東京都江東区豊洲6-1-16
     チームラボプラネッツ TOKYO内
実施期間:4月18日(日)~5月8日(土)
展示車:BMW M3セダン

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください