暑い夏にピッタリ!唐辛子チョコレート&濃厚オブセ牛乳ともっちりタピオカが相性抜群!新感覚ドリンクが8月7日(金)から新発売!
PR TIMES / 2020年8月6日 11時15分
~オブセ牛乳×八幡屋礒五郎×ひととき with Teaの新コラボ~
食文化事業、クリエイティブ事業、地域商社事業を行う株式会社wiiip(本社:長野県長野市、代表取締役:北村慎也、以下wiiip)は、ひとときwith Tea長野店にて2020年8月7日(金)より新商品を発売することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60098/3/resize/d60098-3-894846-4.jpg ]
2019年6月29日に長野県初となるタピオカドリンク専門店を長野駅前にOPENした「ひととき with Tea」から夏の新商品として、タピオカ唐辛子ダークチョコレートスムージーとタピオカ唐辛子ミルクチョコレートスムージーの2種類を新発売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60098/3/resize/d60098-3-945477-0.png ]
ひととき with Teaとは、「信州の魅力を最大化」を大きなテーマに地域貢献や地域課題の解決に取り組んでいるタピオカドリンク専門店です。また、「人と気の距離感を大切にし、日と時をともに刻み、特別なひとときを。」をコンセプトに、主にInstagram上でお客様とコミュニケーションを図り、お客様のお声を新商品に反映させるなど様々な新しい取り組みを行なっています。
今回の新商品は、八幡屋礒五郎様とオブセ牛乳様にご協力をいただき、信州の魅力をギュッと詰め込んだ一杯となっています。唐辛子チョコレートをチョコチップ状にし、オブセ牛乳を使用したスムージーに合わせました。ひととき with Teaでしか味わうことのできない濃厚なミルクとまろやかでコクのあるチョコレートのコラボレーションをお楽しみいただけます。是非一度この機会にご賞味ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60098/3/resize/d60098-3-752226-1.jpg ]
◆こだわり
八幡屋礒五郎特製唐辛子チョコレートを、チョコチップにしてドリンクに混ぜ込みました。ドリンクのベースには、オブセ牛乳を使用しており、濃厚なミルクとまろやかでコクのあるチョコレートとのコラボレーションをお楽しみいただけます。
◆新メニュー
タピオカ唐辛子ダークチョコレートスムージー 630円(税込)
タピオカ唐辛子ミルクチョコレートスムージー 630円(税込)
◆主な原材料
オブセ牛乳、国産タピオカ、ココアシロップ、ポイップクリーム、練乳、唐辛子チョコレート(八幡屋礒五郎)
※安心・安全にお飲みいただけるよう、国産タピオカのみを使用しています。
◆販売場所
ひととき with Tea 長野店
〒380-0822
長野県長野市鶴賀南千歳町880-1しらかばビル1F
TEL026-217-0352
◆販売方法
テイクアウト、一部イートイン
◆株式会社wiiipについて
wiiipは、行政では、実現できない地域貢献を目指して元市役所職員の兄と元区役所職員の弟で設立された会社です。「信州の今に新たな価値を創造し、未来に紡ぐ。」を理念として、食文化事業、クリエイティブ事業、地域商社事業を軸に、地域課題の解決や地域貢献に取り組んでいます。
◆協力企業
有限会社オブセ牛乳、株式会社八幡屋礒五郎(順不同)
◆これまでの実績
昨年2019年6月、長野県初となるタピオカドリンク専門店をOPENさせました。「地域貢献、信州の魅力を最大化」をテーマとして店舗運営をしています。実際に、地元企業や生産者とタッグを組みながらメニュー開発を行うなど地域課題の解決に繋がる取り組みを行っています。また、今年7月7日には東京・銀座7丁目に「SAIEN~野菜の声が聴こえる信州カレー~」をOPENさせました。
◆会社概要
会社名:株式会社wiiip(ウィープ)
所在地:〒380-822 長野県長野市鶴賀南千歳880-1しらかばビル1F
TEL:026-217-0352
設立日:2019年4月
資本金:2,200,000円
代表取締役:北村慎也
企業サイト:https://wiiip.co.jp/
◆本件に関する問合せ先
TEL:090-5536-9564
担当:北村直己
※新型コロナウイルス対策について
お客様、従業員の安全を最優先に考慮し、下記の取り組みを実施し営業しております。
・スタッフのマスク着用の徹底
・アルコール消毒の設置
・店内の換気の徹底
・スタッフの健康管理の徹底
[画像4: https://prtimes.jp/i/60098/3/resize/d60098-3-632831-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小諸市の農ライフブランド「ASAMAYA」とコラボレーション!「オールドファッション梅グレーズ」の販売を開始
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
信州のご当地パン「牛乳パン」がふわふわ食感にリニューアル 長野・埼玉・東京の地域限定で9月13日発売!
@Press / 2024年9月10日 14時0分
-
【CoCo Bubble Tea】冬瓜シリーズが日本初上陸!
PR TIMES / 2024年9月9日 18時15分
-
チーズタルト専門店パブロ【新商品】もちもち美味しい!タピオカドリンク3種を販売します。
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
-
【台湾甜商店】秋の味覚である和栗を贅沢に使った新ドリンクを9月4日(水)より新発売
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください