リードインテグレーションツール「Lead Brizzy」、マーケティングオートメーション「Marketo Engage」のテクノロジーパートナーに
PR TIMES / 2020年9月24日 18時45分
~「Marketo Engage」と連携を強化。リードのインポート業務を自動化~
株式会社Brizzy(本社:東京都港区、代表取締役CEO:土山晋也、以下 Brizzy) が提供する、リードインテグレーションツール「Lead Brizzy」は、アドビ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ジェームズ マクリディ)が提供するマーケティングオートメーションツール「Marketo Engage」のテクノロジーパートナーとして連携を開始したことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60152/3/resize/d60152-3-640404-0.png ]
Lead Brizzyは、リード情報のインポートを自動化するリードインテグレーションツールです。今回アドビのテクノロジーパートナーとなり、Marketo Engageとの連携を強化してまいります。
■Marketo Engageとの連携で実現できること
1. リード獲得からデータインポートを自動化
これまでマーケティング担当者が日々行なっていた、データインポート作業を自動化することができます。
また、Lead BrizzyでMarketo Engageのデータフォーマットに合わせた項目のマッピングとデータの変換が可能になります。
2. リアルタイム連携によるマーケティング施策のスピードアップ
リード獲得からMarketo Engageへのデータ連携はほぼリアルタイムで実施されます。
そのため、リードに適切なタイミングでマーケティング施策を実行することが可能になります。
3. Marketo Engageの「リスト」連携
Lead Brizzyで連携したリードは獲得したチャネルごとにMarketo Engageのリストのメンバーに追加することができます。
この機能により、獲得したチャネル別にマーケティングシナリオを実行することが可能となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60152/3/resize/d60152-3-207689-1.png ]
<Marketo Engageテクノロジーパートナーのページはこちら>
https://jp.marketo.com/partners/technology.html
■マーケティングオートメーションツール「Marketo Engage」について
Adobe Experience Cloudのアプリケーションの1つである「Marketo Engage」は、長期的な購買ジャーニーを通して顧客体験の変革による収益最大化を求めるマーケティング担当者に最適なソリューションです。見込み客とアカウントベースの両方を対象にしたマーケティング戦略をサポートしている「Marketo Engage」は、マーケティングとセールスを一つの包括的なソリューションにまとめて、企業が一貫して継続的かつ卓越した体験を顧客とのタッチポイントにおいて大規模に提供できるように支援しています。
■リードインテグレーションツール「Lead Brizzy」について
「Lead Brizzy」とは、出稿先から獲得したリード情報を自社のCRM・MAにインポートする転記作業を自動化するツールとして、2020年7月株式会社Brizzyが開発・サービス提供を開始しました。従来の手作業による転記作業で発生していたタイムラグを無くし、インサイドセールスが機会損失なくリードにアプローチ可能になります。
【お問い合わせ】
Lead Brizzy https://www.brizzy.jp/lead-brizzy
■株式会社Brizzyについて
本社 :東京都港区赤坂2丁目10-2
設立 :2019年8月1日
代表者 :代表取締役CEO 土山 晋也
事業内容:Lead Brizzy の開発・販売
企業のマーケティング支援、マーケティングオートメーションの導入支援
URL :https://www.brizzy.jp/
※記載の会社名、製品名は、それぞれ会社の商標または登録商標です。
【本件に関するお問い合わせについて】
株式会社Brizzy 広報担当 E-mail:info@brizzy.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
プーマ ジャパン、CRM戦略刷新を見据えチーターデジタルの『Marigold Engage+』を導入
PR TIMES / 2024年9月21日 21時40分
-
ハイパーオートメーションツール「Yoom」がクラウド営業管理/MAツールの「ネクストSFA」とAPI連携開始
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
『Adobe Marketo Engage用イベントプログラム設定チェックシート』を公開
PR TIMES / 2024年8月31日 18時40分
-
フリー株式会社が「Ask One」を導入
PR TIMES / 2024年8月29日 15時40分
-
『Adobe Marketo Engage用エンゲージメントプログラム設定チェックシート』を公開
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください