SK-II 新ムービー公開:綾瀬はるか、クロエ・モレッツ、リア・ドゥが マライア・キャリーの名曲を熱唱
PR TIMES / 2020年10月21日 9時45分
ホリデーシーズンを祝う新キャンペーンムービー:世界初3か国語リミックス
グローバルスキンケアブランドSK-IIは、2020年10月21日(水)から開始するSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)の発売に先立ち、新キャンペーンムービーが公開されました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=b29auESjZbM ]
本ムービーでは、ストリートアートを背景に、女優の綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、シンガーソングライターのリア・ドウさんが歌い踊りながら限定ボトルを贈りあい、ギフトの喜びを表現します。監督を務めたのは、グラミー賞にノミネートされたこともあるアンドリュー・トーマス・ホワン。3人が歌うのは、マライア・キャリーの名曲 「ファンタジー」 。日本語、英語、中国語の3言語で歌われる世界初のリミックスです。
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション (イエロー / レッド/ ホワイト 全3種)は、2020年10月21日(水)より全国のSK-IIカウンター、オンラインショップにてお求めいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64854/3/resize/d64854-3-767596-0.jpg ]
「2020年は予想だにしない出来事が続いた1年でした。自分をねぎらったり、誰かを想う気持ちを伝えたいホリデーシーズン。今年のホリデーシーズンは、ピテラTMの素晴らしさ、そして透明感あふれるクリアな素肌をお客様にお届けしたいというSK-IIの願いを、躍動感あふれるポップカルチャーにのせてお届けします。ストリートアート、音楽、そしてブランドアンバサダーの綾瀬はるかさん、クロエ・モレッツさん、リア・ドウさんが繰り広げる本キャンペーンを通して、誰かを想う気持ちや温かな想いをお客様と共有できたらと思います。」とSK-IIグローバル最高責任者(CEO)のサンディープ・セスは述べています。
40年以上にわたり、変わることなく愛され続けるフェイシャル トリートメント エッセンスは、SK-IIを代表するベストセラー高機能化粧水です。SK-IIの独自成分ピテラ™を90%以上含むこのアイテムは、世界中の数多くの女性の肌を透明感あふれるクリアな素肌へと導いています。ピテラTMは、日本の酒蔵で偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの研究がその誕生の秘密です。ホリデーシーズンは、フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディションで 透明感のあるクリアな素肌をご体感ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64854/3/resize/d64854-3-429989-1.jpg ]
本限定デザインボトルには、日本の伝統の風呂敷とストリートアートが融合した“FUROSHIKI”がセットされています。SK-IIのボトルをラッピングしてスペシャルな贈り物に、また自分へのご褒美にしませんか。FUROSHIKIは、結び方を工夫するだけで、ボトルを包んで特別なラッピングにしたり、バッグになったり、インテリアのアクセントとして等、1枚でさまざまな使い方ができるサステナブルなアイテム。FUROSHIKIでホリデーシーズンを更に彩ってお楽しみください。
■SK-IIについて
SK-IIは発売以来約40年に渡り、女性のお肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まった SK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長年の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。それ以来、全製品に独自成分ピテラ™を配合したSK-IIの製品は、世界で活躍するアンバサダーの方々の美肌のカギとなり、また年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。詳しくは、https://sk-ii.jpをご覧ください。
※ピテラTM:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
[画像3: https://prtimes.jp/i/64854/3/resize/d64854-3-578865-6.png ]
フェイシャル トリートメント エッセンス ストリート アート リミテッド エディション コフレ
(レッド/イエロー/ホワイト)
2020年10月21日より数量限定発売 税抜各22,000円
[セット内容]
SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス レッド / イエロー / ホワイト ストリート アート リミテッド エディション/各230mL(現品)
SK-IIフェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー (洗顔料) / 20g
SK-IIフェイシャル トリートメント クリア ローション (ふき取り用化粧水) / 30mL
SK-IIスキンパワー エアリー (美容乳液) / 15g
FUROSHIKI 1枚
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SK-II LXP 金継ぎ」が登場! 綾瀬はるかの美肌の秘訣は?
マイナビニュース / 2024年9月20日 18時56分
-
SK-II LXP 金継ぎ「ACT OF CRAFTMANSHIP」イベント SK-IIと共に時を重ねてきた綾瀬はるかさんの合図で「日本橋三越本店」の壁一面に“金継ぎ”プロジェクションマッピングを点灯
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
綾瀬はるか、スリットから美脚披露 美肌の秘訣語る「なるべく大事に…」
マイナビニュース / 2024年9月19日 20時42分
-
綾瀬はるか、豊かな人生は経験から ネガティブなことでも選択肢が増え「経験豊かになるのはいいこと」
ORICON NEWS / 2024年9月19日 20時0分
-
PLAY, WIN, GLOW!この冬、最高のご褒美を。
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください