1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【完全無料】ドローン資格・免許受講相談開始【法人様向け】

PR TIMES / 2020年12月28日 10時15分

完全無料でドローン資格・免許受講相談開始します。分からないことは何でもご相談ください。

この度、株式会社NBC(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役:黍嶋一馬)にて、完全無料でドローン資格・免許の受講相談を開始しました。ドローンをビジネスで活用したいと考えている企業・法人様の受講相談をお待ちしております。



[画像: https://prtimes.jp/i/64866/3/resize/d64866-3-893228-0.jpg ]


こんな人におすすめ
ドローンスクールを受講して、ドローン資格・免許の取得を考えている人は「個人のお客様」の他に「法人・企業のお客様」も受講していただくことが多いです。

そこで個人のお客様以外にも、法人・企業のお客様向けに「完全無料のドローン資格・免許受講相談」を開始しました。

こんな人にドローン資格・免許受講相談の利用をおすすめします。

ドローンをビジネスで使用するため、知識や操縦技能をつけたい
「国土交通省認定の資格」を取得したい
ビジネスでドローンの導入を考えている



相談する内容例
ドローン資格を取得しようと考えた時

「ドローンの資格はたくさん種類があって、どれを取得すればいいのか、、、」
「近くのドローンスクールがどこにあるのかわからない、、、」
「費用がどれくらいかかるのかわからない、、、」

こういった不安や疑問が生じるはずです。

そこで、弊社では以下のような内容を無料で相談できる窓口を設けました!



どのような資格を取得できるのか
最適な資格は何なのか
ドローンスクールの特徴はあるか
どのような受講内容か
受講料はいくら掛かるか
助成金の利用は可能か
受講して得られる特典はあるかetc…


過去、多くのドローン資格受講の相談を受けてきましたが、上記の質問が非常に多くなっていました。
今回、開設した窓口ではそれら全ての疑問に完全無料でお答えします。

特に法人様においては、助成金を活用することで最大45%割引で資格取得出来る可能性がります。

相談する方法
ドローン資格・免許受講相談をする人は、「電話」または「メール」にてご相談ください。


・電話での受講相談

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/64866/table/3_1.jpg ]


お電話口でドローン資格・免許受講相談の件とお伝えください。

・メールでの受講相談


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/64866/table/3_2.jpg ]



[表3: https://prtimes.jp/data/corp/64866/table/3_3.jpg ]

メールでの受講相談の場合は、以下の項目を入力してください。


お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
住所
御社名
相談内容


上記項目を入力できたら、「入力内容を送信する」を押していただいて、受講相談受付が完了します。

※メールでの受講相談は、ご返答に時間がかかる場合があります。2営業日が経過しても返信がない場合は、お手数ですが「お電話」より受講相談をお願い致します。

特典について
弊社と受講相談をした際、その場でドローンスクールの受講を決定した時点で、「特別割引」を適用させていただきます。
※上記は弊社NBドローンスクールの特典であり、提携先のドローンスクールによっては割引等が無い場合がございますので予めご了承ください。

個人様、企業・法人様どちらも対象ですので、お早目の受講相談をお待ちしております。

弊社運営のNBドローンスクールについて
弊社運営のNBドローンスクールは、愛知県名古屋市で国土交通省認定の「操縦技術証明証」の資格を取得できるスクールです。

NBドローンスクールが用意している受講コースは以下の通りです。


エンタメコース (ビギナー向け)
ビジネスコース (免許発行コース)



・エンタメコース (ビギナー向け)
エンタメコースは、200g未満のドローンを使って、気軽にドローンの「フライト」や「撮影」をお楽しみいただけるコースです。

最新のドローンを飛ばす為の「知識」と「最低限の技術」を「1日」で学べます。

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/64866/table/3_4.jpg ]



・ビジネスコース (免許発行コース)
今後伸びていくドローン産業において必要な「知識」と「操縦技術」を身につけた上で、国土交通省認定の「操縦技術証明証」の資格を取得できるコースです。

「オンラインでの座学の受講+2日間の実技フライト」のカリキュラムで講習が行われます。

[表5: https://prtimes.jp/data/corp/64866/table/3_5.jpg ]



お問い合わせ
ここまでで何かご不明な点がございましたら、電話またはお問い合わせフォームにて承ります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください