日清フーズが イタリア オンライン旅行を企画! ご自宅での“非日常体験”をプレゼント!『「青の洞窟」 25th Anniversaryキャンペーン』を11月16日(月)より実施。
PR TIMES / 2020年11月16日 14時15分
抽選で500組1,000名様(1組2名様)に美しい景観が楽しめる「イタリアを巡るオリジナルオンライン旅行体験」など豪華景品が当たる!URL: https://aodo-campaign.jp/
日清フーズ株式会社(本社:東京都千代田区 取締役社長:小池 祐司)は、「青の洞窟」発売25周年を記念し、長年ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、第一弾の施策として2020年11月16日(月)~12月31日(木)までの期間に「青の洞窟」ブランドの製品の購入者を対象とした『「青の洞窟」25th Anniversaryキャンペーン』を実施します。全国の小売店、インターネットショッピングサイトにて、「青の洞窟」ブランドの製品を400円(税込)以上ご購入いただき、ご応募いただいた方の中から抽選で500組1,000名様(1組2名様)に「イタリアを巡るオリジナルオンライン旅行体験」をプレゼントします。ご自宅で「青の洞窟」ならではの「特別な体験」を楽しんでいただける機会をご提供します。「青の洞窟」ブランドは、常温のパスタ・パスタソースや冷凍パスタなど、ご家庭で本格的なイタリアンを手軽に味わえる発売25年を迎えた人気シリーズです。
本キャンペーンは、対象製品を買って抽選で当たる、クローズド型キャンペーンとなります。
「青の洞窟」ブランドの開発担当者から『キャンペーン企画経緯』について
日清フーズ「青の洞窟」ブランドは、今年25周年を迎えました。“欲深い大人の濃厚イタリアン”をテーマとした「手軽で本格的な味わいを食卓へ」という想いをお届けし、お客様がご満足いただける製品開発を追求してきました。今回、オリジナルのオンライン旅行体験ツアーを企画し、選べる2コース(各約1時間のオリジナルオンラインツアー)をご用意しています。少しでも「青の洞窟」ブランドを通じて、ご自宅でも「特別な体験」をご提供できないかという考えの末、本キャンペーンを企画しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/69344/3/resize/d69344-3-601376-1.jpg ]
このキャンペーンでしか体験できない“オリジナル旅行プラン”をご用意!
[画像2: https://prtimes.jp/i/69344/3/resize/d69344-3-447285-0.jpg ]
【オンライン旅行を体験されたお客様の声】
[画像3: https://prtimes.jp/i/69344/3/resize/d69344-3-856107-6.png ]
海外旅行に行きにくい今、オンライン旅行体験が増加傾向にあります。オンラインでも非日常体験を楽しみたいという「新しい価値観」を提供するため、オリジナルで企画した旅行内容となり、このキャンペーンでしか体験できない特別な内容となっております。
選べる2コース【イタリアを巡るオリジナルオンライン旅行体験/抽選で500組1,000名様(1組2名様)】
[画像4: https://prtimes.jp/i/69344/3/resize/d69344-3-420072-2.gif ]
【はずれた方が対象のWチャンス賞:「青の洞窟」発売25周年オリジナルQUOカード(500円分)/抽選で500名様】
[画像5: https://prtimes.jp/i/69344/3/resize/d69344-3-719334-3.gif ]
●はずれた方が対象のWチャンス賞「青の洞窟」発売25周年オリジナルQUOカード(500円分)
「青の洞窟」発売25周年を記念して、オリジナルQUOカードを制作しました。QUOカードを入れている台紙は、フォトスタンドとしてもご使用いただけます。大切なお写真を飾るなどして、お楽しみください。
【キャンペーン概要】
「青の洞窟」ブランドの製品を400円(税込)以上ご購入いただいたレシートまたはご購入明細を写真に撮って、キャンペーン専用サイト(https://aodo-campaign.jp/)からご応募ください。また、ご購入製品の中に「青の洞窟」ブランドの冷凍食品が含まれている場合、当選確率が2倍になります。
応募者の中から抽選でご自宅にいながら楽しめる「イタリアを巡るオリジナルオンライン旅行体験」やオリジナルQUOカードが総勢1,500名様に当たります。
<キャンペーン期間(対象レシート・ご購入明細有効期間)>
2020年11月16日(月)~2020年12月31日(木)
<応募期間> 2020年11月16日(月)~2021年1月7日(木)23時59分まで
<景品>
■イタリアを巡るオリジナルオンライン旅行体験 抽選で500組1,000名様(1組2名様)
■はずれた方が対象のWチャンス賞:「青の洞窟」発売25周年 オリジナル QUOカード 抽選で500名様
<抽選・当選発表>
■イタリアを巡るオリジナルオンライン旅行体験 / ご当選者様にEメールにてご連絡します。
■はずれた方が対象のWチャンス賞:「青の洞窟」発売25周年 オリジナル QUOカード / 景品の発送をもって
当選者の発表にかえさせていただきます。
<お問い合わせ先> 「青の洞窟」25th Anniversaryキャンペーン事務局
e-mail: aodo_campaign@cp-jimukyoku.net
2020年11月16日(月)~2021年3月15日(月)(土・日・祝日・年末年始 2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)を除く)
お問い合わせへの回答にはお時間をいただくことがあります。
【応募方法】(WEBもしくはスマートフォンでの応募となります)
「青の洞窟」ブランドの製品を400円(税込)以上ご購入いただいたレシートまたはご購入明細を写真に撮って、キャンペーン専用サイトからご応募ください。キャンペーン期間中、複数枚のレシート合算でもご応募いただけます。また、ご購入製品の中に「青の洞窟」ブランドの冷凍食品が含まれている場合、当選確率が2倍になります。
本キャンペーン専用サイト(URL: https://aodo-campaign.jp/)にアクセスしていただき、必要事項「氏名、年齢、性別 、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、購入した店名(インターネットショッピングサイト名)」、ご希望のコースを入力し、アンケートにご回答の上、レシートまたはご購入明細を撮影し、画像をアップロードしてご応募ください。 1回につき1口のご応募とさせていただきます。
※通信料金はお客様のご負担となります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/69344/3/resize/d69344-3-301814-5.jpg ]
■キャンペーン詳細情報はこちらからご確認いただけます。
URL: https://aodo-campaign.jp/
[画像7: https://prtimes.jp/i/69344/3/resize/d69344-3-362634-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「おかず畑 おばんざい小鉢(R)」はおかげさまで10周年!中川政七商店の小鉢などが総計1,000名に当たる「バンザイキャンペーン」を9月20日(金)より開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 13時30分
-
全国のセブン‐イレブン店舗で9月13日(金)より開催中のおにぎり・サンドイッチ等購入キャンペーンでQUOカードPayが採用されました
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
UCSカードとmajica会員限定でサンリオピューロランド招待レシート抽選キャンペーンを実施
ポイ探ニュース / 2024年9月16日 10時27分
-
日本全国の『亀田の柿の種』ファンに捧ぐ! 「柿の種愛キャンペーン!」9月9日(月)開始 超難解な“柿の種ジグソーパズル”に“柿の種型の寝袋”柿の種愛あふれる希少なアイテムが合計1,010名様に当たる
@Press / 2024年9月9日 13時0分
-
キッチンブランドevercookよりQUOカード総額100万円相当プレゼントキャンペーンをスタート
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください