イーラル最高峰 美容室専売ブランド「EraL PREMIER(イーラル プルミエ)」が、女性のバランスを整える新機能を追加し、フルリニューアル発売
PR TIMES / 2021年2月15日 10時15分
美容室向け化粧品の販売を行う、イーラル株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:龍村和久)は、ブランド最高峰の「イーラル プルミエ」を2月17日(水)にフル リニューアル発売いたします。加齢や環境の変化によりバランスを崩しやすい「女性特有の悩み」に着目し、ダメージから守る機能を追加しています。
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イーラル プルミエは植物と科学の力を融合させた商品と、独自メソッドの「ヘッドキュア」を提供する、頭皮と髪のエイジングケア*ブランド「イーラル」の最高峰ラインとして2015年に発売。
先端のエイジングメカニズムを徹底的に追求した、イーラル史上最高の高機能、高価格帯シャンプーとして話題となりました。
限られたサロンでしか購入できない希少性も価値となり、1万円を超える商品にもかかわらず、美容感度の高い、本物志向の女性から高い支持を得て「プルミエから離れらない」との声も多く寄せられるほど継続率の高いブランドに成長しています。
今回のリニューアルでは「女性だからこそ起こりやすい悩み」をケアする機能を追加。体調やバランスの乱れによる頭皮と髪のダメージにアプローチし、コンディションを整えていきます。
*年齢に応じたお手入れのこと
加齢を「より美しくなるチャンス」と考える
イーラル プルミエでは、年齢を重ねることは「より美しくなれるチャンス」であると提案しております。加齢は誰もが平等ですが、正しいケアを丁寧におこなうことで、肌や髪の美しさや見た目年齢に差が出てくるからです。
イーラル プルミエはひとりひとりがより長く輝き続けることを目指し、なりたい美しさに導けるような商品展開をおこなっています。
パッケージデザインは堀口徹氏とのコラボレート
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豊かな黒髪の光と影を想起させるパッケージデザインは、日本を代表する伝統的ガラス工芸の1つ、江戸切子作家の三代秀石 堀口徹氏とのコラボレート。
シンプルでミニマルな表現で高い評価を受け、江戸切子新作展最優秀賞、グッドデザイン賞など多数の受賞歴を誇っています。堀口氏の代表作のひとつである「束(たばね)」にインスパイアされ、美のエレメンツを束ねる“新生プルミエ”をシンボライズする“別格”のパッケージが完成しました。
堀口氏は「『イーラル プルミエ』のクオリティーにこだわった姿勢に親近感を感じることができ、とても楽しい取り組みでした。パッケージデザインは自分らしく、かつ『プルミエ』らしい最大公約数を探ったもので、仕上がりにはすごく満足しています。樹脂成型ならではの精度も、世界観を作り上げる大事な要素になったと思います。」とコラボレートの感想を語っています。
商品ラインナップ
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商品左から1.~5. ※価格は全て税抜
1.バランシングシャンプー【医薬部外品】400mL ¥11,000
美容液で洗うように、頭皮のコンディションを整え、健やかな髪の土台をつくるシャンプー。
頭皮の肌タイプに合わせて3種類。
バランシングシャンプー SY (混合肌用) 販売名:スキャルプシャンプー ES1
バランシングシャンプー SL (ゆらぎ肌用) 販売名:スキャルプシャンプー ES2
バランシングシャンプー CO (乾燥肌用) 販売名:スキャルプシャンプー ES3
2.セラムトリートメント 400g ¥11,000
美容クリームで整えるように、艶やかでなめらかな指通りへと導くダメージケアトリートメント。
お好みの仕上がりに合わせて3種類。
セラムトリートメント SK(スムース)
セラムトリートメント MS(モイスト)
セラムトリートメント DP(ディープモイスト)
3.ストレッチオール 120mL ¥12,000
お風呂の中で使用する、洗い流さないゴールドビーズ美容液ジェル。トリートメント後に全体にマッサージして使用する。
4.バランシングスカルプエッセンス 100mL ¥11,000
美容液成分が浸透し、潤いのある頭皮に導く頭皮エッセンス。
5.コンセントレートヘアセラム 100g ¥10,000
エイジングで変化しやすい髪を毛先まで潤す、コントロール美容液。
参考情報
■イーラル プルミエ ブランドムービー
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=G8ub442s4Mg ]
■イーラル プルミエ ブランドサイト
https://eral.co.jp/premier/
■イーラル プルミエ インスタグラム
https://www.instagram.com/eral_official/
■堀口切子 オフィシャルサイト
https://kiriko.biz/
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