コワーキングスペース・店舗の無人化を行うサブスクサービス「fixU」が自治体との連携を強化!ジム・エステ等のヘルスケア分野への無人化サービス提供も決定!
PR TIMES / 2021年4月28日 19時45分
不動産テック!店舗の無人化を支援するサービスが自治体との連携を強化!
株式会社fixU(本社:神戸市中央区 代表取締役:山岡 源)は、コワーキングスペース・店舗の無人化を行うサブスクサービス「fixU(フィックスユー)」(https://fixu.jp )における自治体との連携強化とヘルスケア分野へのサービス提供を決定致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/74281/3/resize/d74281-3-430651-1.jpg ]
ANCHOR KOBE(アンカー神戸)へのサービス導入
[画像2: https://prtimes.jp/i/74281/3/resize/d74281-3-415303-0.jpg ]
この度、4月26日に兵庫県神戸市中央区に新たにオープンした神戸三宮阪急ビル15Fのビジネス交流拠点「ANCHOR KOBE」(https://anchorkobe.com/)にサービス導入を頂きました。
ANCHOR KOBEは、スタートアップ企業、地元のものづくり企業、大学などが集結し、神戸発のイノベーション創出を目指す施設となっており、fixUでは有人対応プランでのサービス提供を行っております。
fixU iOSアプリ
https://apps.apple.com/jp/app/fixu/id1552989871?l=en
fixU Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fixu
自治体とのサービス連携強化
今後、株式会社fixUでは、各自治体との連携をより強化してまいります。地域ごとの課題解決やDX、スマートシティ構想までを、無人化/省人化をキーワードにfixUが解決致します。
お問い合わせ:info@fixu.jp
無人化支援サービス「fixU(フィックスユー)」について
「fixU(フィックスユー)」(https://fixu.jp )は、店舗・スペースの運営支援と相互利用を目的としたサービスです。
店舗運営者にはダッシュボードを提供し、顧客管理・請求管理・決済を顧客に紐付けてワンストップで提供します。また、店舗の無人化支援も可能であり、アプリから店舗のドアを解錠し、利用時間に応じての従量課金(ドロップイン対応)から決済までを行うことが可能であり、店舗の人件費を削減し、収支の向上・改善をバックアップ、店舗運営をより簡潔で戦略的なものへと導きます。(有人・無人の双方に対応・プラン別に利用時間別の入室制限も可能となります。)
利用者にはアプリを提供し、アプリ内から店舗への入退店(有人・無人の双方に対応)を行い、さらにアプリ内から利用時間・契約プランに応じた決済を行うことができます。
これまでの店舗ごとに会員登録するという"1対1"の形態から、利用者はアプリへの会員登録のみで加盟店を自由に使えるようになります。
ヘルスケア分野へのサービス提供決定
この度、サービスリリース当初からご要望を頂いておりましたフィットネスジム・エステを含むヘルスケア分野の店舗へのサービス提供を決定致しました。
パーソナルジムやセルフエステにおいて、空き時間における店舗の有効活用等の課題解決に努めてまいります。
お問い合わせ、お申込みについて
fixUへのお申込み、お問い合わせについては下記のwebサイトもしくは、メールアドレスからお問い合わせください。また、デモ環境の公開も行っておりますのでデモをご希望のお問い合わせもお待ちしております。
「fixU(フィックスユー)」サービス概要・資料ダウンロード
https://fixu.jp
お問い合わせ:info@fixu.jp
会社概要
会社名:株式会社fixU
設立:2021年02月10日
代表取締役:山岡 源
本社所在地:〒651-0084 兵庫県神戸市中央区磯辺通2-2-10 ワンノットトレーズビル2F WAY OUT内
事業内容:fixUプラットフォームの開発・運用、コワーキング経営に関するコンサルティング
問い合わせ窓口:info@fixu.jp
fixU iOSアプリ
https://apps.apple.com/jp/app/fixu/id1552989871?l=en
fixU Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fixu
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