電話自動音声対応の応答フローなどを顧客が自由にカスタマイズできるクラウドテレコネクトの提供を開始します
PR TIMES / 2021年7月5日 14時15分
クラウド型コールセンター業務支援システム「クラウドテレコール」を提供するクラウドワン株式会社(所在地:福岡県福岡市博多区、代表取締役:植木一夫)は、自動音声対応の応答フローなどを顧客が自由にカスタマイズできる新サービス「クラウドテレコネクト」を、2021年7月5日(月)より提供開始します。
【開発の背景】
クラウドテレコネクトは、問い合わせ対応に時間を取られて本来の業務に集中できない、といった悩みを抱えるお客様の声から誕生しました。スタートアップや中・小規模の事業所においては、各従業員が複数の業務を抱えていることも珍しくありません。効率化や生産性の向上のため、よくあるお問い合わせには自動音声で対応したい。でも、必要な電話は取り逃がしたくない。クラウドテレコネクトは、その要望を実現します。
新型コロナウイルスの影響による出勤制限、事業縮小に伴う人員削減、営業時間の変更、休業など、わたしたちは今、これまでにない激しい変化への対応を迫られています。クラウドテレコネクトは、音声ガイダンスの作成からコールフローまで、状況に応じて顧客が自由に組み立て、変化に柔軟に対応できる画期的なクラウド型IVRサービスです。
【概要】
クラウドテレコネクトは、IVR(自動音声対応)の導入をより柔軟に、より使いやすくしたクラウド型IVRサービスです。
IP電話を取得していただければ、すぐに自動音声による電話受付を開始できます。既存の番号をご利用になりたい場合は、ご相談ください。
ガイダンスに添って転送電話先を振り分けることはもちろん、よくある質問に自動音声でお答え、取り逃した電話の録音など、顧客が自由にコールフローを選択し、組み立てることができます。
応答メッセージの変更はすぐに反映されるため、営業時間や組織編成の変更があっても、ガイダンスを編集、または新規に作成し、お好きな日時に公開することが可能です。
自由度の高さをご実感いただくため、ぜひデモ環境で操作性をご確認ください。
https://www.cloudtelconnect.jp/
1、音声ガイダンスを素早く、簡単に作成できる
TextToSpeech(AI音声合成)を利用したガイダンスの作成が可能です。
入力したテキストをAI自動音声が読み上げ。プレビューを聞きながらその場でガイダンスを編集できます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/82522/3/resize/d82522-3-361fff442e30f8432801-1.png ]
2、フローの設定は無限大
・DTMFを選択するフロー
・ガイダンスを再生するフロー
・複数桁の入力を促すフロー
・着信を転送するフロー
・録音をするフロー
など、用途に応じたフローを自由に組み合わせることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/82522/3/resize/d82522-3-314964b7197566c35a75-2.png ]
3、公開設定でフローを柔軟に切り替え
フローはいくつでも作成でき、公開設定や開始日時が設定できます。
連休時、緊急時、など予め登録しているフローへすぐに切り替えることが可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/82522/3/resize/d82522-3-dc686848553d7d8b1c21-3.png ]
【ご利用料金】
初期導入費用 33,000円(税込)
月額基本料 33,000円(税込)※3回線まで
【会社概要】
クラウドワン株式会社
本社所在地:福岡県福岡市博多区綱場町8-31はっこう福岡ビル3F
代表者:植木 一夫
設立:平成28年3月
URL:https://www.cloud-1.jp/
事業内容:クラウドコンピューティングを利用した各種サービスの提供
【サービスに関するお問い合わせ】
クラウドワン株式会社
050-5577-8888
sales@cloud-1.jp
【本リリースに関する報道関係者お問い合わせ】
クラウドワン株式会社
050-5893--7727
sales@cloud-1.jp
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