モデルハウスの見学とSNSでの情報発信で人気商品が当たるキャンペーンを実施!「KU・RA・SHI・KU サマーフェア」7月30日から開催!
PR TIMES / 2022年7月29日 21時40分
~100種類以上の間取りプランからライフスタイルに合った住まいをご提案~
「環境設計の家」を掲げて、注文住宅の販売やFC事業、リフォーム事業を展開するアエラホーム株式会社(以下:アエラホーム 東京都千代田区/代表取締役 中島鷹秀)はWEB来場予約で初めてご来場をいただいた方を対象に夏季期間の全国展示場への来場促進ならびに、自社ブランド「KU・RA・SHI・KU」認知拡大を目的に「KU・RA・SHI・KU サマーフェア」を2022年7月30日(土)~8月31日(日)まで開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/100695/3/resize/d100695-3-f3fc98e83b5cd1eb13e2-4.png ]
フェアは、アエラホームとして初のSNSキャンペーンとなっており、抽選で30名様に「ReFa美容ローラー ReFa LUXE」をプレゼントいたします。
対象者となる来場者は抽選にエントリーされ、さらにアエラホームSNS(Instagram、Facebook、LINE)をフォローまたは友達登録をしていただき、ご自身のアカウントで情報を発信していただくことで、当選確率を上げていただくことができます。※各種条件あり。
アエラホーム独自のブランド「KU・RA・SHI・KU」は、10のテーマごとに住まいのプロが考え抜いた100タイプ以上の間取りの中から家を建てられるセミオーダープランとなっており、6つの特徴があります。
プロが考え抜いた豊富な間取りバリエーションから選べる。
間取りプランが決まっているので、生活イメージがつきやすい。
外壁や内装など多彩なバリエーションから組合せが可能。
家づくりで1番楽しい「インテリア」や「カラーコーディネート」で私らしさを表現できる。
打ち合わせ行程を短縮できる。
計画段階で、必要なコストを明確にできる。
アエラホームでは、高気密・高断熱住宅を推奨しており、住宅の品質確保の促進等に関する法律の「日本住宅性能表示基準」及び「評価方法基準」で同年10月より新設される断熱等性能等級6、7にも対応する住宅を建設することができます。
これにより、健康に過ごすことができ、且つ省エネにも寄与する環境設計の家をご提供します。
■KU・RA・SHI・KU サマーフェア
開催期間:2022年7月30日(土)~8月31日(日)
対象店舗:アエラホーム全国 直営34店舗(営業所含む)※一部FC加盟店では実施しておりません。
フェア内容:WEBから来場予約&WEB来場予約+SNSフォロー、シェア等で当選確率アップ
抽選で30名様に「ReFa美容ローラー ReFa LUXE」をプレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/100695/3/resize/d100695-3-efc2cc6f75272816aedf-3.jpg ]
対象者:20歳以上で初めてアエラホーム店舗へご来場される方、且つご家族でご来場の方
参加方法:1.WEB来場予約で抽選に参加しよう!
→フェア期間中にWEB来場予約でご来場
2.さらに、対象となるSNSを使って当選確率を上げよう!
【Instagram】
・アカウントをフォロー
・フェア画像を「#アエラホーム」と「#クラシク」で投稿
【Facebook】
・アカウントをフォロー
・シェアボタンで「#アエラホーム」と「#クラシク」で投稿
【LINE】
・友達登録をする
※すべてのSNSで投稿や登録をいただいた方は最大で当選確率が6倍となります。
※投稿いただいたSNSの画面または友達登録画面はご来場時にスタッフへお見せください。
キャンペーンwebサイト:https://aerahome.com/kurashiku/
その他:・来場時にモデルハウス見学の上、アンケートにご回答ください。
・1年以内に建築計画のご予定を考えている方に限らせていただきます。
・プレゼントの当選は発送をもって代えさせていただきます。
■KU・RA・SHI・KU
コンセプト:家も、家づくりも、楽しく、私らしく。
特徴:フルオーダーでじっくり時間をかけて建てるより早く新生活をスタートさせたい。
でも、建売住宅だと、理想の暮らしを描く家づくりを楽しめない。
そんなあなたにオススメなのがセミオーダープラン 「KU・RA・SHI・KU」 です。
ブランドロゴ:
[画像3: https://prtimes.jp/i/100695/3/resize/d100695-3-3400c61bb9a97db028eb-2.png ]
【会社概要】
名称:アエラホーム株式会社(http://www.aerahome.com)
所在地:東京都千代田区九段南2-3-1 青葉第1ビル2階
代表者:代表取締役 中島鷹秀
[画像4: https://prtimes.jp/i/100695/3/resize/d100695-3-e67f9c269900938d7e91-1.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メディロムホノルルトライアスロン2024【20周年記念大会】豪華賞品が当たるキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
パナソニック ホームズの建築実例を「リアル」と「WEB」で見て・聞いて・納得できる『住まいの実例見学フェスタ』を開催
PR TIMES / 2024年4月27日 16時45分
-
「耐震」+「制震」相談会で、増加する地震への対策を考えるアエラホーム「GW家づくりフェア」を開催
PR TIMES / 2024年4月26日 14時0分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください