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ソウル ミニマリズムを体現する〈ROH SEOUL〉が本格上陸。6月20日(木)にオフィシャルECストアがオープン

PR TIMES / 2024年6月6日 10時15分




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2014年に韓国・ソウルでスタートした〈ロー ソウル〉がこの夏、日本に本格上陸。ローンチから丸10年を迎えた今年、満を持して日本オフィシャルECストアをオープンします。ソウル特有の文化が育んだ繊細なミニマリズムを備えたコレクションにご期待ください。

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[画像4: https://prtimes.jp/i/113133/3/resize/d113133-3-eb9050efd48892dbbe3f-4.jpg ]

ROH SEOULは、ソウルで活動するグラフィックデザイナー、ノ・ドンギュンが2014年に立ち上げたファッションブランドです。彼は日常的に存在するオブジェをグラフィックデザインに組み込む創造的な試みと"デザインの中に機能美を追求する"で、初期から注目を集めました。

ファッション、家具、ユーザーエクスペリエンスの開発など様々な分野で活動する彼の作品は境界を越えてソウルのトレンドをリード。サムスン、LGなどの大きな企業とのコラボレーションも多数展開しています。


追求するのは、東洋思想の「虚無の美」
より多く、より早く、より遠くに。目標設定と達成を繰り返す生活が、無識的に当たり前になってしまった現代において、本質的な裕福さとはなにか? 片寄った社会現象にコミットせず、健全なバランスを保ち、必要にして十分なものを提供する。それがROH SEOULのミッションです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/113133/3/resize/d113133-3-087b18767c834fd42bc3-9.png ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/113133/3/resize/d113133-3-6db2a79e7660a8c6b100-5.png ]


素材本来の魅力、造形的な美しさ、機能の調和。
時間や場所、流行の変化などに左右されない、主体的な美しさ。
そのもの自体がアイコンになるのではなく、あくまで持つ人を引き立てる存在であること。
繊細で温もりがあり、知的でいて親しみやすい。
東洋的な文化を土台にした、新しいミニマリズムを備えたコレクションにご期待ください。



<日本公式サイト>
オープン日時:2024年6月20日(木)正午
https://rohseoul.jp

<公式Instagram>
https://www.instagram.com/rohseoul_jp

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