1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

東南アジア(タイ・ベトナム・フィリピン・インドネシアなど)・台湾でのYouTuber/インフルエンサーマーケティング・SNSマーケティング・訪日インバウンドに関するお役立ち情報発信の案内

PR TIMES / 2023年3月1日 14時40分

Biz Asia(ビズアジア)は、東南アジア・台湾でのYouTuber・インフルエンサー・SNS・ウェブメディア・広告を駆使して、各国から訪日インバンド客の集客・各国での集客支援をしております。

弊社Biz Asia Co.,Ltd.(代表取締役社長:嶋 航、所在地:タイ・バンコク)は、インフルエンサーやSNSを活用して、東南アジア・台湾からの訪日インバウンド客の集客支援や各国での各種マーケティング支援に特化した会社です。

<弊社ウェブサイト>
https://bizasia-group.com/





東南アジア・台湾の訪日インバウンド・マーケティング施策についての『お役立ち情報』の発信

2022年10月に海外から日本入国の人数上限規制が撤廃されて以来、急速に訪日インバウンド客数が回復しててきております。
2023年1月においては、コロナ前の2019年1月の56%の水準まで訪日インバウンド客数が回復してきております。
そこで、弊社では、各国からの訪日インバウンド情報や、各国でのマーケティング支援施策について、お役立ち情報を発信することになりました。

<お役立ち情報のURL>
https://bizasia-group.com/information/

主な情報のコンテンツとしては、以下のものになります。

・各国でのインフルエンサー/YouTuberマーケティングのトレンド
・各国のSNSの利用状況・SNSマーケティング
・各国のインフルエンサー・YouTuberの紹介
・訪日インバウンドの動向レポート
・その他時事ネタ

基本的には、東南アジア・台湾での訪日インバウンドマーケティングや現地でのインフルエンサーマーケティング・ウェブマーケティングなどの情報が主となります。


発信済みのお役立ち情報の紹介


現在、既に発信されているお役立ち情報は以下となります。

[画像: https://prtimes.jp/i/113584/3/resize/d113584-3-b8e0a5db979e5b1951bf-0.png ]



・【2023年版】タイのインフルエンサー~YouTuber10選~
・【2023年版】東南アジア・台湾のインフルエンサーのトレンド~YouTuber編~
・【2023年版】タイの媒体別のSNS利用状況~タイで人気のSNSは?~
・【まとめ】東南アジア・台湾でよく使用されているSNSは?~媒体別・国別に分析!~
・【2023年1月IMF発表】東南アジア及び主要国の2027年までの経済成長予測
・【2023年版】ベトナムのインフルエンサー~YouTuber10選~
・【2023年版】インドネシアのインフルエンサー~YouTuber10選~
・【2023年版】フィリピンのインフルエンサー~YouTuber10選~
・【2023年版】日本の情報発信するタイ人インフルエンサー~YouTuber10選~
・【2023年版】日本の情報発信するベトナム人インフルエンサー~YouTuber6選~
・【2023年1月】訪日インバウンド情報

<お役立ち情報のURL>
https://bizasia-group.com/information/

2023年1月27日に開始しており、2月26日時点で11のお役立ち情報の発信させて頂きました。
今後も、週に1~2のペースで、訪日インバウンドや現地マーケティングに役立てる記事を投稿していきます。
是非、東南アジア・台湾からの訪日インバウンド施策・現地でのウェブマーケティング施策に参考にして頂ければと思います。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください