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JR東日本の「えきねっと」、620万人のサイト会員を対象としたアンケート調査サービスを開始!法人・自治体向け、3月1日より実施

PR TIMES / 2023年3月1日 12時15分

全国各地、幅広い年代に向けたオリジナル調査をサポート

株式会社JR東日本ネットステーション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大友信介、以下、JR東日本ネットステーション)は、会員数620万人・月間1億2100万PVを数えるJR東日本の「えきねっと」の法人・自治体向け広告媒体メニューにおいて、新サービス「えきねっと会員様向けのアンケート」を、2023年3月1日(水)より開始いたします。「えきねっと」の広告媒体メニューでは、バナー、メールマガジンなどを通じて、イベントやキャンペーンの周知、新規の顧客獲得といった広告宣伝効果が期待できます。



【えきねっと広告媒体紹介ページ】https://www.eki-net.com/top/ads/
[画像1: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-7cf818bef12fd6313b5a-0.png ]


「えきねっと」について
「えきねっと」は、新幹線・JR特急の空席案内およびきっぷ申込のほか、国内旅行やレンタカーの予約がお得にご利用いただけるプラットフォームとして日々多くの方が訪れ、会員数は620万人、PV数は月間1億2100万PV、メールマガジン登録数は168万件に達します。

同サイト内には、法人および自治体様のビジネスや取り組みをバナー、メールマガジンなどでサポートする「広告媒体メニュー」をご用意していますが、この度、新たな法人・自治体向けサービスとして「えきねっと会員様向けのアンケート」を開始いたしました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-647c45e2f3fd1061b4b0-19.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-0c48db95e36e0b819917-22.png ]



新サービス「えきねっと会員様向けのアンケート」概要
全国各地に居住する幅広い年代の620万人に及ぶ会員様にご利用いただいているプラットフォームならではの、正確かつ多様なニーズに対応したアンケート調査をご提供いたします。

例えば…
「〇〇駅を訪問したことがある人に商圏調査を行いたい」
「〇〇エリアに居住する人に新店舗の認知度調査を行いたい」
「えきねっとを利用する人に新サービスの利用意向調査を行いたい」
など、ご希望に応じたアンケート調査を代行いたします。

[画像4: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-cb3e9383c8bc09e95176-18.png ]


【サービスの詳細】
サービス名:えきねっと会員様向けのアンケート
内容:年代・性別・居住地・JRきっぷの購入者など訴求したいターゲットの属性を指定の上、えきねっと会員様(メールマガジン登録会員様)へのオリジナルアンケート調査を代行します。
料金:190,000円/1回~
申込方法:下記えきねっとサイト内の広告媒体のご案内より、担当宛にご連絡ください。
URL:https://www.eki-net.com/top/ads/


バナー、メールマガジン、えきねっとマガジンでのブログ記事掲載と、様々な広告媒体メニューをご用意!
「えきねっと会員様向けのアンケート」のほかにも、「えきねっと」では、様々な法人・自治体様向け広告媒体メニューを提供しております。イベント・キャンペーンのPR、新規の顧客獲得など、目的に応じた使い分けや、組み合わせてのご利用が可能です。

■バナー
「えきねっと」のトップページやその他のページにバナー広告領域をご用意しております。バナー枠は、多くのユーザー様が利用されるきっぷ検索パネルの下に設置される「スライドバナー」、トップページの上部にあり、固定で表示される「ミドルバナー」、トップページのほか、複数のページに固定で表示される「フッターバナー」、えきねっとの会員様が利用する複数のページに固定で表示される「会員画面バナー」の4種類となります。

[画像5: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-2282e5799379c46bd125-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-eca6755b01736db3c9e7-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-04a58bc93c89f723bd29-5.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-2f0f8023a7db1fe1ad1a-6.jpg ]



■メールマガジン
年代、性別、居住地やJRきっぷの購入者を指定して配信することが可能です。メールの形式は、テキストもしくはHTMLのいずれかをお選びいただけます。なお、50万通超で10%割引、100万通超で20%割引など、配信件数により割引サービスを適用いたします。

[画像9: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-9cbbe14a7785c011c442-17.png ]



■えきねっとマガジン
えきねっとマガジンとは、JR東日本ネットステーションが運営・管理する鉄道を中心としたお得な情報を紹介しているサイトです。同サイトにて、イベントやキャンペーンなど、アピールしたい情報をブログ記事で掲載できます。また掲載された内容は、えきねっと公式Facebook、Twitterでも展開いたします。

[画像10: https://prtimes.jp/i/116345/3/resize/d116345-3-d9e60fbcb441fa28dd10-14.jpg ]


公式ホームページ:https://www.eki-net.com/personal/top/index


株式会社JR東日本ネットステーションについて
【会社概要】
社名:株式会社JR東日本ネットステーション
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階
代表取締役社長:大友信介
設立:2000年3月
事業内容:「えきねっと」の企画・制作・運営・管理、オンラインモール「JRE MALL」の運営・営業・管理、Webサイトの企画・制作・運営・管理、インターネットサービスに関するお問い合わせ窓口の運営など
会社HP:https://www.jrnets.com/

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