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生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY」をリリース!AIの活用で業務効率や顧客対応品質が飛躍的に向上

PR TIMES / 2024年7月8日 15時45分

AIを駆使した、『コールセンター業務の効率化』『業務負担の軽減』を実現するコールセンターシステム【HARMONY(ハーモニー)】の提供を開始。

ロジカル・アーツ株式会社(以下、ロジカル・アーツ、本社:大阪府大阪市、代表取締役:城垣 光宏)は、2024年7月8日(月)に、AIを駆使した次世代コールセンターシステム『HARMONY』をリリースしました。
『HARMONY』は、Amazon Connectをベースに、生成AIを活用したコールセンターシステムです。通話内容のAI要約機能やAIリアルタイム文字起こし機能などにより、オペレーターが本来の業務に集中できる環境を提供し、コールセンター業務の効率化、高品質化を実現します。



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次世代コールセンターシステム『HARMONY』の特徴


[画像2: https://prtimes.jp/i/128991/3/resize/d128991-3-74f44403399519235f2b-12.png ]

特徴をまとめると、『HARMONY』はAmazon Connectをベースに、Amazon Connectをさらに使いやすくするために、生成AIを活用し開発したAIコールセンターシステムです。コールセンターの業務効率アップと、顧客対応の品質アップを短期間で同時に実現できます。


Amazon Connectをすでに導入済みでも利用OK


Amazon Connectをすでに導入されていても、標準ソフトフォンを拡張する形で設計しているので、スムーズに連携できます。

また、クラウドベースなのでインターネットに接続できるPCがあれば、簡単に導入できます。オンプレミスのように機器の購入や、メンテナンス費用は必要ありません。スピーディーにコールセンターを開設可能です。


『HARMONY』主な機能と活用シーン


生成AIを活用した通話要約や文字起こし、顧客管理機能、プレディクティブコール機能、シートマップ機能など、コールセンター運営に必要な機能を豊富に備えています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/128991/3/resize/d128991-3-2dd1f26efbac3aea134f-7.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/128991/3/resize/d128991-3-95a662c096c0d9b82448-7.png ]


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生成AIを活用したコールセンターシステムで、業務効率改善と顧客対応品質の向上を同時に実現させませんか?
詳細やご相談は、ロジカル・アーツ株式会社までお問い合わせください。

■『HARMONY』についてさらに知りたい方はコチラ
https://logical.co.jp/service/harmony/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referer&utm_campaign=harmony


ご成約特典キャンペーン


リリースを記念してキャンペーンを実施します。詳細や条件は当社までお問い合わせください。
[画像6: https://prtimes.jp/i/128991/3/resize/d128991-3-c89bcccd2f9287e9e87b-8.png ]



HARMONYの料金


[画像7: https://prtimes.jp/i/128991/3/resize/d128991-3-8a9c6e22c73cad045cde-10.png ]

必要なユーザー数だけライセンス契約できるので、無駄なくコスト最適化ができます。貴社のご要望に合わせたプラン提案や、Amazon Connectの新規導入、CRM連携、顧客データ連携など、ニーズに合わせたカスタマイズもロジカル・アーツにご相談ください。



Amazon Connectとは


Amazon Connectは、アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供する、クラウドPBX機能を有するクラウド型コールセンターサービスです。
クラウド型の最大のメリットである『大幅なコスト削減とコールセンターの業務効率化』、近年では『DX・BCP対策』なども包括して、Amazon Connectのようなクラウド型のコールセンターサービスが続々と採用されています。

■Amazon Connectとは?AWS資格保有者が徹底解説
https://logical.co.jp/service/aws/amazonconnect/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referer&utm_campaign=harmony


ロジカル・アーツ株式会社について


ロジカル・アーツ株式会社は、AWS、Salesforce、IoT、AIなどの先端技術を駆使し、お客様のビジネス成長を支援する会社です。クラウドインテグレーションやインフラ設計・構築・運用保守を通じて、業務プロセスの最適化やコスト削減の実現に貢献します。

システムを導入して終わりではなく、導入後こそしっかりと寄り添い、「ロジカル・アーツに依頼して良かった」と、喜んでいただけるよう全力を尽くします。
[画像8: https://prtimes.jp/i/128991/3/resize/d128991-3-2fef27bb9098b00c7ab1-2.png ]


社名:ロジカル・アーツ株式会社
創業:1992年10月1日
設立年月:2001年12月18日
資本金:5,000万円
代表取締役:城垣 光宏
事業内容:
・クラウドインテグレーションサービス(AWS、Salesforce、IoT、AI)
・インフラ設計・構築・運用保守

コーポレートサイト: https://logical.co.jp?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referer&utm_campaign=harmony

・2022年3月 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社『APNアドバンスドコンサルティングパートナー』認定
・2022年7月 株式会社セールスフォース・ジャパン『Agile Integration Partner of the Year』受賞


本リリースに関するお問い合わせ先


ロジカル・アーツ株式会社 大阪本社
電話番号: 06-6263-3570
お問合せ: https://logical.co.jp/contact/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=referer&utm_campaign=harmony

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