花王「メンズビオレ」とドン・キホーテがコラボした、お客さま参加型キャンペーンを実施!「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」
PR TIMES / 2024年3月25日 11時15分
3月25日より、会員アプリ「majica」の「マジボイス」にて募集開始
花王株式会社(以下、花王)のスキンケアブランド「メンズビオレ」は、株式会社ドン・キホーテ(以下、ドン・キホーテ)とコラボしたお客さま参加型のキャンペーン「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」を2024年3月25日より実施いたします。本キャンペーンは、『メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ』の魅力がより一層伝わる店頭POPのキャッチコピーをお客さまから募集し、選ばれたキャッチコピーを全国のドン・キホーテ店頭に設置するPOPに活用する企画です。キャッチコピーは、ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」に立ち上がる専用のスレッドにて募集いたします
[画像1: https://prtimes.jp/i/133306/3/resize/d133306-3-988ed4ba4da9620cdc7d-0.png ]
2023年11月に両社コラボ企画として、本商品のパッケージを「ドンキ風デザイン」「花王風デザイン」の2種制作し、お客さまの声や投票、販売実績をもとに全国展開時のパッケージを決定するテスト販売「ドンキ派?花王派?あなたはドっち?」を対象3店舗で実施しました。その結果に基づき、2024年2月19日よりドンキ風デザインでのパッケージを全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)にて販売しています。
この度、商品パッケージのみならずキャッチコピー作成もお客さまにご参加いただき、ユーザー目線での魅力を 発信できるよう、本キャンペーンを実施することになりました。
お客さまからキャッチコピーを募集!
2024年3月25日から4月14日までのキャンペーン期間中は、ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」に専用のスレッドが立ち上がり、お客さまが自由にキャッチコピーを応募できるようになります。実際に採用されたキャッチコピーは、2024年5月中旬以降に全国のドン・キホーテの店頭に設置するPOPとして活用いたします。また、採用された方(最大15名)にドン・キホーテ限定発売のハミングフレア3本セット(ハミングフレア US 本体/ニュービーズ US 本体/ハミングフレア US エッセンス)をプレゼントいたします。
【キャンペーン概要】
■応募期間:2024年3月25日~4月14日
■応募方法:ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」内おしえて掲示板に立ち上がる専用のスレッドより応募。
■特設サイト:https://www.majica-net.com/campaign/mensbiorebodysheet/
■プレゼント内容:ハミングフレア3本セット(ハミングフレア US 本体/ニュービーズ US 本体/
ハミングフレア US エッセンス)
[画像2: https://prtimes.jp/i/133306/3/resize/d133306-3-bfa6a124d4705f19ebfa-2.png ]
商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/133306/3/resize/d133306-3-64488c335cc0908b69b9-2.png ]
メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ(ドン・キホーテ限定デザイン)
20枚入り ※メーカー小売希望価格は設定いたしません。
【商品特長】
液たっぷりなのに瞬感サラサラ サラ肌キープ!
・汗蒸散パウダー配合
・全身の汗・ベタつきを落とす
・メントール(清涼剤)配合
・独自開発のタフウェットシート
・液たっぷり 厚手で丈夫 破れにくい
・なめらかなシートで、気持ちよくふける
・爽やかなシトラスの香り
花王メンズビオレ 公式X:https://x.com/MensBiore_jp
ドン・キホーテ 公式X:https://x.com/donki_donki
商品へのご意見は『マジボイス』へ
[画像4: https://prtimes.jp/i/133306/3/resize/d133306-3-07f6f809802279cf95b7-0.png ]
“みんなの声で、ぜんぶが変わる!?”オリジナル電子マネー『majica(マジカ)』の公式アプリ内に、2023年11月からスタートした『マジボイス』。お店の設備やサービス、商品へのダメ出しほか、お客さまのマジなご意見やご要望をもとに、一緒に変えていく新サービスです。
「マジボイス」サイトhttps://www.majica-net.com/majivoice/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サービス開始後7カ月で商品評価・コメント件数併せて62万件! majicaアプリのサービス『マジボイス』 お客さまのダメ出しで改善した商品が発売中
Digital PR Platform / 2024年7月12日 10時0分
-
ドン・キホーテに「ちいかわ」デザインの大人Tシャツ登場! 「かわいい」「お財布に優しい」と早くも話題に – 7月6日発売
マイナビニュース / 2024年7月4日 17時23分
-
映画『怪盗グルーのミニオン超変身』×ドン・キホーテ・アピタ・ピアゴコラボキャンペーン開催! 期間限定ストアが登場!ここでしか手に入らないオリジナル限定グッズを購入し、レアなノベルティをゲット!
Digital PR Platform / 2024年7月3日 13時23分
-
花王グループが世界最大級メタバースイベントバーチャルマーケット2024 Summerへ初の大規模出展!
PR TIMES / 2024年6月28日 13時15分
-
ドン・キホーテと韓国のコスメブランド「AMUSE」が初コラボ 『KiRAKiRA AMUSE(キラキラアミューズ)』から ブライトカラーのレジャーグッズなど34アイテム展開
Digital PR Platform / 2024年6月28日 12時44分
ランキング
-
1〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
2G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
3「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
4「半端な対策では命にかかわる」 山善の”プレミアム水冷服”がたちまち完売、現場のニーズとどう合致した?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時20分
-
5NY市場サマリー(26日)円急上昇一服、株価上昇 利回り低下
ロイター / 2024年7月27日 6時48分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)