花王「メンズビオレ」とドン・キホーテがコラボした、お客さま参加型キャンペーンを実施!「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」
PR TIMES / 2024年3月25日 11時15分
3月25日より、会員アプリ「majica」の「マジボイス」にて募集開始
花王株式会社(以下、花王)のスキンケアブランド「メンズビオレ」は、株式会社ドン・キホーテ(以下、ドン・キホーテ)とコラボしたお客さま参加型のキャンペーン「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」を2024年3月25日より実施いたします。本キャンペーンは、『メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ』の魅力がより一層伝わる店頭POPのキャッチコピーをお客さまから募集し、選ばれたキャッチコピーを全国のドン・キホーテ店頭に設置するPOPに活用する企画です。キャッチコピーは、ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」に立ち上がる専用のスレッドにて募集いたします
[画像1: https://prtimes.jp/i/133306/3/resize/d133306-3-988ed4ba4da9620cdc7d-0.png ]
2023年11月に両社コラボ企画として、本商品のパッケージを「ドンキ風デザイン」「花王風デザイン」の2種制作し、お客さまの声や投票、販売実績をもとに全国展開時のパッケージを決定するテスト販売「ドンキ派?花王派?あなたはドっち?」を対象3店舗で実施しました。その結果に基づき、2024年2月19日よりドンキ風デザインでのパッケージを全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)にて販売しています。
この度、商品パッケージのみならずキャッチコピー作成もお客さまにご参加いただき、ユーザー目線での魅力を 発信できるよう、本キャンペーンを実施することになりました。
お客さまからキャッチコピーを募集!
2024年3月25日から4月14日までのキャンペーン期間中は、ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」に専用のスレッドが立ち上がり、お客さまが自由にキャッチコピーを応募できるようになります。実際に採用されたキャッチコピーは、2024年5月中旬以降に全国のドン・キホーテの店頭に設置するPOPとして活用いたします。また、採用された方(最大15名)にドン・キホーテ限定発売のハミングフレア3本セット(ハミングフレア US 本体/ニュービーズ US 本体/ハミングフレア US エッセンス)をプレゼントいたします。
【キャンペーン概要】
■応募期間:2024年3月25日~4月14日
■応募方法:ドン・キホーテ他の会員アプリ「majica」の「マジボイス」内おしえて掲示板に立ち上がる専用のスレッドより応募。
■特設サイト:https://www.majica-net.com/campaign/mensbiorebodysheet/
■プレゼント内容:ハミングフレア3本セット(ハミングフレア US 本体/ニュービーズ US 本体/
ハミングフレア US エッセンス)
[画像2: https://prtimes.jp/i/133306/3/resize/d133306-3-bfa6a124d4705f19ebfa-2.png ]
商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/133306/3/resize/d133306-3-64488c335cc0908b69b9-2.png ]
メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ(ドン・キホーテ限定デザイン)
20枚入り ※メーカー小売希望価格は設定いたしません。
【商品特長】
液たっぷりなのに瞬感サラサラ サラ肌キープ!
・汗蒸散パウダー配合
・全身の汗・ベタつきを落とす
・メントール(清涼剤)配合
・独自開発のタフウェットシート
・液たっぷり 厚手で丈夫 破れにくい
・なめらかなシートで、気持ちよくふける
・爽やかなシトラスの香り
花王メンズビオレ 公式X:https://x.com/MensBiore_jp
ドン・キホーテ 公式X:https://x.com/donki_donki
商品へのご意見は『マジボイス』へ
[画像4: https://prtimes.jp/i/133306/3/resize/d133306-3-07f6f809802279cf95b7-0.png ]
“みんなの声で、ぜんぶが変わる!?”オリジナル電子マネー『majica(マジカ)』の公式アプリ内に、2023年11月からスタートした『マジボイス』。お店の設備やサービス、商品へのダメ出しほか、お客さまのマジなご意見やご要望をもとに、一緒に変えていく新サービスです。
「マジボイス」サイトhttps://www.majica-net.com/majivoice/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「メンズビオレ 顔もふけるボディシート」のポケモンデザインが5月18日より新発売
マイナビニュース / 2024年4月25日 22時57分
-
「ポケモン」たちと一緒にスッキリ爽快! 「メンズビオレ 顔もふけるボディシート ポケモンデザイン」 2024年5月18日より新発売【数量限定】
PR TIMES / 2024年4月23日 15時45分
-
年間780万足を販売する人気の機能性ソックスがさらに進化! 「ドクターズソックスプレミアム」発売 足の悩みに“よく効く”ニオワナーイとベタツカン
Digital PR Platform / 2024年4月19日 17時9分
-
グアム初出店!世界有数のリゾート地に「DONKI」が進出「DON DON DONKI VILLAGE OF DONKI(ヴィレッジオブドンキ)」
Digital PR Platform / 2024年4月9日 15時0分
-
2024年4月23日(火)9時!鹿児島の玄関口・鹿児島中央駅から最も近い商店街にオープン! ドン・キホーテ鹿児島中央一番街店
Digital PR Platform / 2024年4月9日 12時0分
ランキング
-
15月以降の日経平均上昇を裏付ける「3つの追い風」 今後もドル高円安の大幅修正は見込みづらい
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 9時30分
-
2「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
-
3スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
-
4明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 7時20分
-
5まさか…日産が「エルグランド」「スカイライン」「マーチ」を発表!? 日本で5車種発売へ 今年は“新型キックス”出るのか
くるまのニュース / 2024年4月28日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください