カナダ発のヴィーガンスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」2024年10月31日にAmazon公式ショップをオープン。Amazon限定のセットも。
PR TIMES / 2024年10月31日 12時15分
カナダ発のヴィーガンスキンケアブランド「The Ordinary(以下、オーディナリー)」は、Amazon公式ショップを2024年10月31日(木)にオープンします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138729/3/138729-3-2e602610a5147dd47ac7865b7085ee86-1299x632.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オーディナリーは、2016年にカナダで誕生。2024年5月29日に日本に上陸し、現在、楽天市場、及び、@cosme(アットコスメ)の公式通販サイト@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)と全国約20店舗の@cosme STORE(アットコスメストア)にて販売しています。
肌悩みにフォーカスした成分重視の豊富なラインナップを揃え、多くの美容愛好家から支持を得ています。
そして、この度より多くの方々にもオーディナリーの製品の魅力に触れていただきたいという想いから、Amazon公式ショップをオープンし、オンラインでの販路を拡大することが決定いたしました。2024年10月31日(木)から販売を開始し、11月27日(水)よりAmazon限定セットも展開いたします。
■Amazon限定セット
オーディナリー ゴールデン コンプリートセット
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138729/3/138729-3-af175ef4680a7832ac9d326bda31f1bc-595x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
発売日:2024年11月27日(水)
価格:5,610円(税込み) *6,160円(税込み)相当
<セット内容>
・Sクレンザー 50ml
・HA2+B5フェイスセラム 30ml
・N10+Z1フェイスセラム 30ml
・NMF+HAフェイスモイスチャークリーム 30ml *全て現品
■オーディナリーについて
オーディナリーは、スキンケア業界に変革を起こすため、2016年にカナダで生まれたブランドです。私たちは、科学的知見に基づき配合された優れた成分を、誠実な価格で提供し、高品質なスキンケアをより多くの人に届けたいと考えています。
また、透明性の高いコミュニケーションを通して、一人ひとりが自分の肌に最も効果的な製品を十分な情報に基づき選択できることを目指します。
公式HP:https://theordinary.jp/
公式LINE:@the_ ordinary(https://page.line.me/217dyiii)
【販売サイト】
Amazon:https://www.amazon.co.jp/stores/page/3886FE56-BB7A-457D-9505-328E057252E5
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MEDIHEAL(メディヒール)、ミルクブライトニング スキンケアシリーズがリニューアル!
PR TIMES / 2024年11月14日 11時0分
-
「COSRX」が美容系ユーチューバーnanakoとコラボ!人気商品で構成した“おうちエステ”にピッタリのセットをQoo10「メガ割」特価で発売
@Press / 2024年11月14日 10時0分
-
「Torriden(トリデン)」ポップアップストア、11月6日(水)より@cosme TOKYOにて期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年11月6日 16時15分
-
カナダ発スキンケア「The Ordinary」がAmazonに!お得な限定セットも発売
美容最新ニュース / 2024年11月2日 15時15分
-
LAGOMから美容液『NIハイドロセラム』が登場
美容最新ニュース / 2024年11月1日 8時15分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク セキュリティの難題に日本企業はどう向き合うか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 7時20分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください