医療・介護・福祉・保育業界向け「マネーフォワードクラウド」導入支援を開始
PR TIMES / 2024年12月25日 10時15分
業務効率化を支援!既存サービス契約者には導入支援費用0円でサポートいたします
株式会社Relief(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:阪本 謙二郎)は、保育・介護・医療業界のバックオフィス業務を効率化するため、「マネーフォワードクラウド」の導入支援サービスを新たに提供開始しました。
さらに、オンラインアシスタント『セレナ』や困ったときの『じむちょーくん』をご契約の企業には、導入費用を無料でサポート!今すぐ業務効率化を進めるチャンスです。
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【サービス】マネーフォワードクラウドの導入支援
サービス内容
当社は「マネーフォワード クラウド」を専門に取り扱うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)企業です。
マネーフォワードクラウド公認メンバーとして、導入後も安心してご利用いただけるよう、徹底したサポート体制を整えていますので、ぜひご相談ください。
導入までの流れ
株式会社Reliefでは、最短翌日~1週間程度でマネーフォワードクラウドの導入が完了します。
(Step1)初期コンサルティング
業務フローに合わせた導入プランをご提案し、最適な準備をサポート
(Step2)データ移行支援
既存システムから「マネーフォワードクラウド」への移行をスムーズに実施
(Step3)カスタマイズ設定
医療・介護・福祉業界のニーズに対応したシステム設定を行い、即使用可能な状態に
(Step4)操作レクチャー
担当者に分かりやすく基本操作をレクチャーし、導入後も安心
(Step5)アフターサポート
導入後の疑問やトラブルもサポートし、安定した運用を実現
対象業界
・医療、介護、福祉、保育
中小規模の事業所において、会計業務や給与計算などのバックオフィス業務は、特に負担が大きくなりがちです。 属人化された業務をクラウドの力で効率化、自動化による「自走型」の運用、「マネーフォワード クラウド」を活用することで業務の簡素化とコスト削減を実現し、バックオフィス業務の負担を軽減しましょう。
料金プラン
株式会社Reliefでは、現在提供しているオンラインアシスタント『セレナ』や、困ったときの『じむちょーくん』 をご契約いただいているお客様に、「マネーフォワードクラウド」の導入支援費用を無料でサポートします。
導入支援をご希望の場合は、事前にお見積りが必要となります。お客様の具体的なニーズや業務内容に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
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マネーフォワード導入支援に合わせて
オンラインアシスタント『セレナ』
オンライン上で頼める対応業務は100種類以上。総務・経理・労務・人事・秘書・Web運用・SNS運用・雑務など、中小医療機関をはじめ、介護福祉保育施設の運営に必要なバックオフィス業務をアウトソーシング出来るサービスとなります。月額固定で月10時間3.5万円(税別)から対応いたします。「新しいプロジェクトを始めたい。」「雑務で本来の業務に集中できない。」「誰に頼めばいいかわからない。」等のお悩みをスマホ一つで解決。まさにポケットに収まる専属秘書として100以上の業務に対応いたします。
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【サービスページ】オンラインアシスタント『セレナ』
困ったときの『じむちょーくん』
オンラインアシスタント「セレナ」はいわばオンライン上のバックオフィス業務の実動部隊。中小医療機関・介護福祉保育施設からの指示に従い、納品を行います。弊社サービス困ったときの「じむちょーくん」を併用いただく事で、更なる業務効率を高め、あらゆる案件に対応できるディレクション・マネジメント業務でサポート致します。
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【サービスページ】困ったときの『じむちょーくん』
株式会社Reliefについて
医療・福祉・保育・介護業界に特化した「痒いところに手が届く」BPOサービスを提供しております。
【会社概要】
名称:株式会社Relief
所在地:〒450-6321
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階
電話番号:052-990-3507
設立:2023年12月
代表者:代表取締役 阪本謙二郎
資本金:400万円(資本準備金含む)
事業内容:医療経営コンサルタント・事務代行業、その他登記簿に掲載
【コーポレートサイト】https://re-lief-inc.com/
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