インドの観光マーケティングエージェンシーBRANDit がジャパンデスクを設立-インドからの良質な訪日インバウンド集客を支援
PR TIMES / 2024年10月11日 14時40分
JNTO(日本政府観光局)、タイ観光庁、Visit Qatar、シャングリ・ラ大手ホテルグループのPRエージェンシーBRANDit Marketing and Promotionsジャパンデスクを設立
2024年、インドから日本への訪問者数はコロナ前の水準を上回る勢いで増加しており、インド市場の重要性が一段と高まっています。インドからの良質な訪日インバウンド集客を実現するためには、日本とインドの文化や慣習の違いを理解した上で、適切なセールスおよびマーケティング活動を行うことが求められます。こうした課題に応えるべく、インドの訪日インバウンド市場における集客支援を目的として、インド国内でJNTO(日本政府観光局)をはじめ、タイ観光庁、Visit Qatarなど各国のNTO(政府観光局)やシャングリ・ラなどの大手ホテルグループのPRエージェンシーおよびセールスレップとして実績を持つBRANDit Marketing and Promotions(本社:ムンバイ)がジャパンデスクを設立いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/150775/3/150775-3-436d04534edebcae1d813e1297728f9a-1280x960.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インドからの良質な観光客グループの誘客を支援
ジャパンデスクの設立に伴い、東南アジアからの訪日インバウンド事業で豊富な経験を持つアジアクリック(本社:シンガポール)代表の高橋学氏を顧問に迎え、BRANDitの日本市場における業務体制をさらに強化してまいります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/150775/3/150775-3-a3c947e7d79d983c501e4fcb304f6645-286x321.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
高橋学氏 BRANDit Japan 顧問
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/150775/3/150775-3-04ac58b6e9f0eaa5fd0852797eff87f3-500x498.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ルバイナ シェラジ BRANDit Japan CMO
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/150775/3/150775-3-448de6b9aae229d65204a7f508ea19e1-500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マノージ ゴパラニ BRANDit Japan
BRANDit 実績
BRANDit は、タイ、カタール、アゼルバイジャンなど、各国の政府観光局のセールスレップとして豊富な実績を持ち、特にJNTO(日本政府観光局)のインドにおける訪日事業で多くの成功事例を収めています。
- JNTO(日本政府観光局)メディア掲載記事数:年間200本以上
- 東北地方、北海道、沖縄を含む都市部以外の地域向け旅行商品の造成およびPR活動
- JNTO(日本政府観光局)と連携し、インド国内100以上の旅行会社を対象に650名以上の「ジャパン・スペシャリスト」を育成し、都市部だけでなく多数の地方への旅行商品増加に貢献。
ジャパンデスク(BRANDit Japan)設立の目的
BRANDitのジャパンデスク設立により、海外旅行に慣れ、異文化理解が深い層を中心に、持続可能なインドからのインバウンド集客を支援してまいります。
主な支援内容
- インドからの訪日ターゲットの選定およびアプローチ方法の提案
- インド現地での視察や旅行会社へのセールス活動
- インドの現地メディア出稿、動画などクリエイティブ制作
- インフルエンサーマーケティング全般
- インド国内外での海外旅行イベントへの出展支援
- ファムトリップの招請・企画
- インド訪日市場に関するレクチャーや事例勉強会の実施
お問合せ
BRANDit Japanデスク 広報部 (BRANDit Marketing & Promotions Japan合同会社)
電話: 03-4222-3366
メール: InfoJapan@branditindia.com
※ BRANDit の詳細およびJNTO事例に関しては、公式ウェブサイトをご参照ください: https://branditindia.com/case-studies/
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/150775/3/150775-3-6149c36964e78288c22eb809d2f0f9b8-997x793.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【11/7(木) 14:00-14:45 共催ウェビナー開催】行動データから読み解く!最新インバウンド観光
PR TIMES / 2024年10月25日 14時21分
-
最新インバウンド観光を行動データから読み解く! 24-25冬期シーズンのアジア圏訪日旅行動向
PR TIMES / 2024年10月25日 13時0分
-
博報堂DYホールディングス、アジアでグローバルトラベルSIMカードを提供するビリオン・コネクト・ジャパン社と戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年10月24日 13時15分
-
インバウンド向けデータ通信サービス「Kawaii eSIM」を提供開始
PR TIMES / 2024年9月27日 15時45分
-
ドコモグループの人流分析サービス開発企業 データワイズ、「Datawise Area Marketerインバウンド版」の回遊分析・入出国空港分析機能リリースを記念し、期間限定1か月トライアルを無償提供
PR TIMES / 2024年9月27日 13時40分
ランキング
-
1「万博会期中はテレワークを」 夢洲周辺の混雑緩和に
共同通信 / 2024年10月25日 19時1分
-
2知らないだけで年40万円の損になる…「ねんきん定期便」には載っていない"申請しないともらえない年金"の正体
プレジデントオンライン / 2024年10月25日 18時15分
-
3飲食店で「露出テロ」迷惑客の投稿変遷に見る危機 公共の場で下着を出す、悪質客に企業ができる対策
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 19時5分
-
4景気の悪さを実感する社会人74.2% 理由の3位「外国人観光客の増加」、2位「自身の節約志向」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年10月25日 23時15分
-
5最高級モデルは18万円!iPhone16発売でも話題、アップルへの投資で覚えておきたい”ある方法”とは?
Finasee / 2024年10月25日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください