1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2012コリアグランドセールが1月9日からスタートされました。

PR TIMES / 2012年1月12日 9時26分



“全世界のショッピングマニアたち、韓国に集まれ!”
20分野、77業社、2万2800店舗が参加している、過去最大規模で五感満足のショッピングフェスティバルである2012コリアグランドセールが、1月9日からスタートされました。

それでは「2012コリアグランドセール」をもっと楽しんでいただくためのショッピング情報をお届けします!

1.年代別★
 ・20代のあなたへ - 総合ショッピングモールでプチプラショッピング!
20代の日本人の方々の中で、最も人気のあるショッピングの中心地、東大門!ストリートファッションから女性らしいスーツスタイルまで20代ならではの個性を味わえるショップがたくさん。

 ・30代のあなたへ - 免税店で欲しかったブランド品をゲットしよう!
ずっと欲しかったブランド品も、この機会に買っちゃおう!ロッテ・新羅・ウォーカーヒル・パラダイス・東和免税店が、あなたをお待ちしております。国内では手に入れることができないブランドも目白押し。最大15%の割引だけでなく、嬉しいプレゼントまでもらえるなんて、まさに今がチャンス!?

 ・40代のあなたへ - 百貨店で落ち着いたショッピングを…
世界のブランドを一度に見られる韓国の百貨店。ロッテ・ギャラリアー・現代百貨店など、韓国の主な百貨店でもディスカウントが受けられます。 世界的有名なブランドはもちろん、韓国オリジナルブランドもあなたを待っています!


2.地域別★
 ・アジアのショッピングスポット・海の都市-釜山(プサン)
釜山のヘウンデやナンポドン、ソミョンなど主要観光地で5%~最大70%の割引サービスが受けられます。海の都市ならではの、海産物もこの機会に!他にも、ショッピング、文化、グルメ、公演など豊富なエンターテインメント施設まで備えているのも釜山の特長です。
また、釜山市で1月1日より、セールに参加している施設の割引クーポンブックを配布しているので、要チェック。

世界が認める美しい島-済州(チェジュ)島
「新世界七不思議自然版」に選ばれた美しい自然を背景に、チェジュの独特な観光名所があなたの五感を刺激します。心も体も満足できるチェジュ島でショッピング旅行を楽しんでみましょう。





企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング