iStockphoto、メッセージカード作成アプリ「iStock eCard app」を発表 ~バレンタインに向けて、Facebook上でオリジナルメッセージカードの作成が可能に~
PR TIMES / 2012年2月10日 14時24分
世界最大規模のストックフォトマーケットプレイスの iStockphoto LP(本社:カナダ アルバータ州 カルガリー、 ジェネラルマネージャー:レベッカ・ロックフェラー、 設立:2000年、以下iStockphoto)は、誰でも楽しく簡単にデジタルメッセージカードを作れるFacebookアプリ「iStock eCard app」を発表いたしました。
本アプリには、バレンタイン、クリスマス、母の日、誕生日等のお祝い事に合わせた、50を超える無料の画像、イラスト、ムービーが用意されており、ご利用頂く皆様には、お好きな素材を用いて、様々なシーンに応じたオリジナルメッセージカードを作成して頂けます。作成したカードは、簡単にカスタマイズおよびパーソナライズすることができ、Facebook上のwallへの投稿や、メッセージを介して友人に送ることが可能です。
また、本アプリは日本語、英語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、ポルトガル語の6カ国語に対応しており、iStockphotoのFacebookページより誰でも無料でインストールすることができます。
■iStockphoto Facebookページ
http://www.facebook.com/iStockphotoJapan
現在、Facebookには世界で8億人以上のアクティブユーザーがいると言われており、Facebook上でユーザー同士がお祝いをする機会も、毎日のように生まれています。
iStockphotoは、Facebook上で相手に気持ちを伝える際に、メッセージカードとして本アプリをご利用頂くことによって 、 シンプルなコメントの送信やウォールへの投稿以上に、一層気持ちが伝わることを願っております。
<iStock eCard app使用手順 >
1、 作りたいカードのイメージをカテゴリーから選択。
2、 カテゴリー内に表示されるイメージから、好きな素材を1点選択。
3、 素材に挿入したいロゴを選択。
4、 500文字以内でメッセージを記入。
5、 送りたい相手を選択し、wallに投稿。
iStock eCard app: http://apps.facebook.com/142586909180765/
<iStockphotoについて>
iStockphotoは、厳しく検査されたロイヤリティフリー画像、イラストレーション、ビデオ、オーディオ、そしてフラッシュファイルをお求め安く提供しています。ビジネス、マーケティング、そして個人の用途において、精確な検索エンジンを使い900万点以上の作品から、1秒毎に少なくとも1枚ダウンロードされています。iStockphotoは2000年にスタートし、マイクロペイメントストックフォト業界におけるビジネスモデルを創り上げた先駆者であり、UGC(User Generated Content ユーザー・ジェネレイテッド・コンテンツ)をビジネス化させ成功へと導きました。
iStockphoto: http://nihongo.istockphoto.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「TikTok Lite」は何ができる?Tiktokとの違いは?ポイントの貯め方や使い方を簡単レクチャー
イエモネ / 2024年4月20日 18時30分
-
アドビ、Adobe Fireflyを搭載した最新バージョンのAdobe Expressモバイル版アプリの一般提供を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
Adobe ExpressとAdobe Fontsでワンランク上のビジネス文書を作ろう
マイナビニュース / 2024年4月17日 9時5分
-
インド国産SNS「ShareChat」、15の地域言語対応&英語非対応で国民的アプリに
Techable / 2024年4月16日 16時0分
-
Galaxy S24シリーズの目玉機能「Galaxy AI」を全方位で検証 スマホ体験が大きく拡張される!
ITmedia Mobile / 2024年4月11日 17時5分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください