JR富山駅前に法律事務所として全国最多となる第19号支店を開設

PR TIMES / 2012年2月29日 9時56分



安心して相談できる身近な法律事務所を。
アディーレ法律事務所が全国最多となる第19号支店を富山に開設。
2月29日、JR富山駅前のアーバンプレイスビル6Fにオープン。

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、全国規模の支店展開をし、あらゆる分野のリーガル・サービスをワンストップで提供できる綜合法律事務所を目指しています。このたび開設する富山支店は、国内の法律事務所としては全国最多となる第19号支店となります。

富山支店を開設するアーバンプレイスビルは、飲食店・専門店を備え、富山市の芸術文化ホールであるオーバードホールに隣接する複合型コミュニティ施設です。
このような地域に根づいたコミュニティ施設に富山支店を開設することにより、今まで相談しにくかった多重債務や借金問題などの悩みについて、仕事やショッピングなどの帰りにお気軽にご相談できるようになります。
また、富山支店にはお車でお越しの相談者の方のために無料駐車場、お子さま連れのご相談者のためにキッズスペース付きの面談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています。

現在おなじく北陸4県に開設している新潟支店や金沢支店も地域のランドマークタワーにあり、多くの方々からご相談をいただいています。北陸の方々は「我慢強く、粘り強い」気質ゆえ、おひとりで長年悩まれているケースが多いと感じています。富山支店の開設により、北陸の方々により身近で相談しやすい法律事務所になれるものと考えています。

アディーレは、多重債務や借金問題でお悩みの方々の債務整理に特化した法律事務所であり、これまで65,000件以上のご相談実績があります(債務整理相談のみ、2012年2月現在)。また、弁護士という敷居の高さゆえに、ご相談への一歩を迷われている方々のために「過払い金 無料診断キャンペーン」を実施しております。これは、ご相談を受ける前に、法定金利に基づいた引き直し計算を「無料」で行い、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しについて案内させていただくサービスです。

全国屈指の債務整理の実績をもち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、率先して弁護士のあるべき姿を目指します。富山県の皆様にとって、弁護士が少しでも安心で身近な存在になることを願ってやみません。

【富山支店概要】
名 称:弁護士法人アディーレ法律事務所 富山支店
所 在 地:富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイスビル6F
      JR富山駅北口徒歩3分     
ご相談受付:0120-316-742(フリーダイヤルサイムナシニ)
営業開始日:2012年2月29日(水)
社員弁護士:高林裕一 弁護士 (富山県弁護士会所属)

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
代表弁護士石丸幸人を筆頭に、弁護士88名、司法書士13名と所員を合わせた総勢550名以上の態勢で債務整理・交通事故・離婚をはじめ、さまざまな問題の解決にあたる。そのご相談実績は70,000件以上(2012年2月現在)。また、2008年10月、大規模な法律事務所としては、日本で初めて「プライバシーマーク」を取得。相談にみえる方のプライバシーを大切にするため、本支店での法律相談は安心の個室対応となっている。代表弁護士の石丸幸人は、テレビ朝日「スーパーモーニング」、日本テレビ「行列のできる法律相談所」などメディアにも数多く出演。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング