1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“糖質0(ゼロ)※1”の発泡酒『アサヒスタイルフリー』の新テレビCM 長瀬智也さん、貫地谷しほりさん アサヒ スタイルフリーのCMで初共演!

PR TIMES / 2013年3月1日 11時40分

~ジャンボパプリカの肉詰めとスタイルフリーのおいしさに思わず二人で「うまーい!」と絶叫!~

アサヒビール株式会社は、 “糖質0(ゼロ)※1”の発泡酒「アサヒスタイルフリー」の新TVCM、「海上列車篇」を3月1日(金)より、全国でO.A.します。


 これまで様々なインパクトのあるフードをスタイルフリーのCMで食べてきた長瀬さん。今回のCMでは、約1kgのお肉を詰めたジャンボパプリカの肉詰めに挑戦。

 CMは大きなオーブンから焼きあがったジャンボパプリカの肉詰めを取り出し、一緒にアウトドアパーティをしている貫地谷さんたちのところへ持っていくシーンから始まります。「これ、どーよ」と自信たっぷりの長瀬さんに対して、初めて見る大きさのジャンボパプリカの肉詰めに目を丸くして「すごーい」と驚く貫地谷さん。そんなジャンボパプリカの肉詰めを一口食べると、その驚きのおいしさに顔がほころびます。続けてスタイルフリーをゴクリと飲むと、そのうまさが相まって、二人とも思わず「うまーい!」と絶叫。仲間達とのアウトドアパーティの盛り上がりが最高潮を迎えます。
そこで、カメラが引くと、長瀬さんたちがアウトドアパーティを開いていたのはなんと列車でした。さらに、その列車が走っていたのは、どこまでも広がる海を走る海上列車という驚きのシチュエーションだったというストーリーです。ナチュラルで開放的なシチュエーションが今回もスタイルフリーの世界観を表現しています。

 ジャンボパプリカの肉詰めと海上列車。そして、それらを堪能する長瀬さんと貫地谷さん。CM初共演とは思えないほど息ぴったりで楽しそうな二人のかけあいが、スタイルフリーの「うまさ」をこれまで以上に表現したCMとなっております。


糖質ゼロ※1の発泡酒 アサヒ スタイルフリー
※1:栄養表示基準による

商品名:アサヒ スタイルフリー
品目:発泡酒
アルコール分:4%
品種:缶250ml, 缶350ml, 缶500ml
販売エリア:全国
価格:オープン価格   

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー:参加する
ウィークリー:参加する
マンスリー:参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください