ゼロ円太陽光発電プラン&ソーラーベースで『賃貸住宅フェア』に出展いたします

PR TIMES / 2012年7月20日 18時9分



アパートオーナー・集合住宅の管理企業様必見
ゼロ円太陽光発電プラン&ソーラーベースで『賃貸住宅フェア』に出展
太陽光発電システムの日本エコシステム


株式会社日本エコシステム(本社:東京都港区、代表取締役社長:重見俊夫、以下「日本エコシステム」)は、平成24年7月24日(火)・7月25日(水)に東京ビッグサイトで行われる『賃貸住宅フェアin東京』に出展し、再生可能エネルギーの固定価格買取制度を活用した屋根に賃料をお支払いする「ゼロ円太陽光発電」プランのご紹介と陸屋根マンション・アパートに対応する太陽光発電の施工「ソーラーベース」を展示いたします。


日本エコシステムは【地域密着】【安全・安心施工】をモットーとして、住宅向けや公共・産業施設向けと並び、アパート向けの太陽光発電の営業活動を進めてまいりました。
賃貸住宅フェアでご紹介するのは、この7月より始まった「再生可能エネルギーの固定価格買取制度」を活用した「ゼロ円太陽光発電」プラン※1。
条件に見合ったアパートの屋根に太陽光発電を設置させていただき、日本エコシステムが発電事業者となり、1物件につき年間10~50万円(総額200~1000万円)の賃料を20年間定額でお支払いする新ビジネスモデルです。※1
貸してくださるオーナー様は費用・手数料はかからず、20年後は周辺機器の一部を新品に交換し、正常な状態でシステムを無償譲渡いたします※1。詳細については賃貸住宅フェアにてご案内させていただきます。
アパートオーナー様はもちろんのこと、仲介管理会社様や集合住宅専門のハウスメーカー様も、既存オーナー様の顧客満足度向上や新規オーナー様獲得の差別化商品としてご利用いただけます。新事業としてご検討ください。


また、いままで、陸屋根のマンション・アパートの太陽光発電導入には、一般金具での設置ができず、導入コストが高額になっておりましたが、その問題点を解消し、かつ屋根に穴をあけない施工システムを展示いたします。


※1 適用となる物件には対象・条件があり、場合によってはお断りさせていただきます。契約にあたって、事前に当社と20年間の賃貸借契約を交わしていただきます。賃料には当社の振込み手数料が含まれます。


■賃貸住宅フェア2012

内 容:「賃貸住宅関連商品・サービス」「法律」「税務」「建物デザイン」「不動産会社経営術」などに関連した情報を、セミナーと展示ブースを一体化させた、日本最大級の不動産オーナー向けフェア。
※当社ブースでは、システム展示とともに「ゼロ円太陽光発電」プランのご案内をいたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング