新TVCM「選べてよかった」篇 放映開始について

PR TIMES / 2012年9月13日 17時47分

メットライフアリコ生命保険株式会社(URL:http://www.metlifealico.co.jp/)は、メットライフ アリコへのブランド名変更後第三弾となる企業TVCMを、2012年9月14日(金)から全国で順次放映いたします。

<CMの目的>
今回のTVCMでは、「メットライフ アリコにはもっとできることがある」というキーメッセージをベースにストーリーが構成されています。お客様がお持ちであるさまざまなご要望に対して、当社が真摯にお応えする複数の取り組みを分かりやすくお伝えします。14日から放映する「選べてよかった」篇では、「お客様のさまざまなご要望に対して、当社の複数の窓口でお客様に合わせた保険選びができること」をお知らせしています。

<CMの内容>
通信販売で保険に加入したい夫と、対面販売で保険に加入したい妻という一組の夫婦と、当社の親善大使であるスヌーピーやピーナッツの仲間たちが共演します。夫婦の異なる要望について、「お客様にはいろいろな希望があるの。大切なのは、相手の気持ちになって考えることね」と、キャラクターの一人であるルーシーが状況を代弁します。しかし、その後ルーシーの取った行動はというと・・・。
これまでの企業TVCMでも活躍した、スヌーピーとチャーリー・ブラウンも引き続き登場し、実写と立体的なアニメが融合したユーモアあふれる内容となっています。

今後、新しいバージョンの追加も予定していますのでご期待ください。

*新CMは、当社の公式ホームページ内の企業広告ギャラリーでもご覧いただけます。   http://www.metlifealico.co.jp/brand/metlife/ad_gallery/


以上


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング