1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「BizMagic顧客」営業の見える化を支援する‘帳票出力’オプションを新たに搭載

PR TIMES / 2013年2月15日 15時58分

~帳票作成の手間・コスト削減を支援~

 株式会社カイエンシステム開発(東京都渋谷区 代表取締役 金子一彦)は中堅・中小企業向けの営業支援システム「BizMagic顧客」へ新たに帳票出力機能を搭載し、このたび提供開始したことを発表いたします。



 昨今、SFA導入により企業情報や商談活動、案件情報がデータベースに蓄積していくものの、単なる報告書の電子化にとどまっている企業が多く見受けられます。

そこでこの度、SFAで営業部門の活動を変えるべく、蓄積した情報を基にした帳票出力機能を新たに搭載致します。

 「帳票モジュールをパッケージソフトに標準搭載し、導入企業の出力したい帳票を1帳票づつ有償で作成し、テンプレートファイルとして提供」という方式を採用することで、帳票機能を利用するために新たなライセンスコストの発生をなくし、あらかじめ搭載した帳票モジュールを利用した帳票開発をすることで、開発工数を軽減し、1帳票あたりの帳票作成コストの削減を実現します。また、新機能搭載に合わせて、無償の分析テンプレートの提供も開始致します。

蓄積した情報を基にして、新たな入力負荷をかけることなく営業部門の活動をリアルタイムに見直すことで、より成果の高い営業活動に繋げていくことが可能となります。


◆特別セミナーを開催◆
新機能リリースに伴い、SFA導入企業、SFA導入を検討中の企業を対象に「失敗しない!SFA導入の道しるべ」と題しましてSFA導入から定着までのノウハウを一挙公開するセミナーを特別開催致します。

通常はどのSFAメーカーも独自ノウハウとして公開したがらないSFA導入・定着・活用のポイントを弊社がこれまで培ってきたノウハウを基にご説明致します。

・日 時:2013年2月21日(木)16:15~18:00
・参加費:無料
・会 場:貸会議室マイスペース ビックスビル店 東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2階
・特 典:『こうすれば失敗しないSFA導入指南書』を参加者全員にプレゼント

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください