「ネスカフェ アンバサダー」応募者5万人突破! 春の新事業期に向け、2月28日(木)より新TVCMを全国放送、ほっと一息つける時間を全国のオフィスへ “オフィスに笑顔を咲かせよう!”篇

PR TIMES / 2013年2月28日 15時6分

家庭用コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」のオフィス向け導入を加速

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、累計販売台数100万台を突破した“世界で唯一のソリュブル(インスタント)コーヒー専用”家庭用コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をオフィスにて無料で使用できる「ネスカフェ アンバサダー」施策を、春以降、更に推進します。
第1弾展開として、募集開始以来、早くも5万人を上回る応募者「ネスカフェ アンバサダー」を獲得したことを受け、2月28日(木)から新しいTVCMの全国放送を開始します。春の新事業期に向け、“ネスカフェでオフィスに笑顔を咲かせよう!”をテーマに、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」のオフィス導入メリットを抒情的に描く瑞々しい内容となっています。



ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、累計販売台数100万台を突破した“世界で唯一のソリュブル(インスタント)コーヒー専用”家庭用コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をオフィスにて無料で使用できる「ネスカフェ アンバサダー」施策を、春以降、更に推進します。

第1弾展開として、募集開始以来、早くも5万人を上回る応募者「ネスカフェ アンバサダー」を獲得(2013年1月末時点)したことを受け、2月28日(木)から新しいTVCMの全国放送を開始します。春の新事業期に向け、“ネスカフェでオフィスに笑顔を咲かせよう!”をテーマに、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」のオフィス導入メリットを抒情的に描く瑞々しい内容となっています。手軽に5種類の本格カフェメニューを楽しめる利便性や1杯約14円(※)という経済性に加え、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を基点に広がる「オフィス内コミュニケーションの活性化」や、「1杯のコーヒーから広がる笑顔」を春に咲く花になぞらえ、ほっと一息つける癒しの時間が全国に広がっていく様子を描き出しています。
(※)「ネスカフェ ゴールドブレンド」、ブラックコーヒーの場合

ネスレでは、このたびの新CMの放送を皮切りに、約600万ヶ所に上る全国の「オフィス」をターゲットに、“広げよう!ネスカフェ アンバサダーの輪”と題した様々な施策を展開していく予定です。コーヒーマシン1台当たりのコーヒー飲用量が家庭の10倍は見込める「オフィス」需要を喚起し、横ばいのソリュブルコーヒー市場の活性化を目指しています。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング