皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」。敏感肌BB「UVイデア XL BB」のブランド初TVCM放映開始!
PR TIMES / 2013年10月23日 11時38分
公式ブランドサイト内で、4000名様プレゼントキャンペーンも実施中
キャンペーン名:敏感肌BB ミニサンプル2色 4000名様プレゼントキャンペーン
(http://www.laroche-posay.jp/?s=campaign/bb_trial_201310&wide=1&utm_source=release&utm_medium=201310&utm_campaign=201310)
TVCM名:Change My Sensitive Skin Life
放送期間:2013年10月25日(金)~11月7日(木)
皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」は、敏感肌にも使えるBBクリーム「UVイデア XL BB」のTVCMを2013年10月25日(金)から11月7日(木)の期間、関東地区で放映します。
TVCMの出演者は、公式ブランドサイト内で募集した「ラ ロッシュ ポゼ」製品の愛用者を起用。UVイデア XL BBの製品特長を「敏感肌BB」というシンプルなキーワードで打ち出し、皮膚科や調剤薬局で展開しているブランドとして、清潔感あふれるイメージで展開します。また、TVCM放映に合わせて、公式ブランドサイト内では、4000名様プレゼントキャンペーンを実施します。
◆公式ブランドサイト プレゼントキャンペーン詳細◆
キャンペーン名:敏感肌BB ミニサンプル2色 4000名様プレゼントキャンペーン
(http://www.laroche-posay.jp/?s=campaign/bb_trial_201310&wide=1&utm_source=release&utm_medium=201310&utm_campaign=201310)
期間:2013年10月23日(水)~11月10日(日)
プレゼント内容: 敏感肌にも使えるBBクリーム「UVイデア XL BB」のミニサンプル(2色セット)を抽選で4000名様にプレゼント
・UVイデア XL BB 01(ライト) サンプルサイズ 3mL
・UVイデア XL BB 02(ナチュラル) サンプルサイズ 3mL
◆敏感肌にも使えるBBクリーム「UVイデア XL BB」について◆
・肌になじむ、なめらかなつけ心地
・洗顔料でも落としやすい
【これ1本で3つの機能】
1.うす化粧(肌の色補正、メイクアップ効果による)
シミ・色むら・くすみなど、気になる部分を滑らかなテクスチャーでしっかりカバーします。つやのある自然な印象の肌に。伸びが良く、一日中うるおいが続きます。
2.日やけ止め
SPF50 PA+++ (PPD18)
光安定性が高いロレアル独自のメギゾリル(R)XL(*1)及びSX(*2)配合のXLフィルターシステムにより、シミやエイジングの原因となる紫外線から強力に肌を守ります。
3.スキンケア
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。
セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートするフランスの湧水。
*1 ドロメトリゾールトリシロキサン(紫外線吸収剤)
*2 テレフタリリデンジカンフルスルホン酸(紫外線吸収剤)
【BBクリームとは?】
BB クリームは、ブレミッシュ(Blemish)=「欠点・傷」を補う働きのある バーム(Balm: 軟膏状のもの)という意味をもちます。当初は肌トラブルのある患者の欠点をカバーするために、治療目的で作られた皮膚保護用の軟膏として用いられたことが起源といわれています。
【UVイデア XL BB は日本人の肌色を研究し開発された、厳選の2色展開】
UVイデア XL BBは日本人の肌色を研究し開発されました。日本人の平均的な肌色を2色展開でカバーし、生活のシーンに合わせ、自由に仕上がりが選べます。
◆ラ ロッシュ ポゼ:ブランドについて◆
世界で25,000人以上の皮膚科医が採用するブランド
ラ ロッシュ ポゼの製品は、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しています。
ラ ロッシュ ポゼは、皮膚科医との強い協力関係を築き、製品の開発にそのアドバイスを活かしています。
また、ラ ロッシュ ポゼ基金では、皮膚科学の発展のために、基礎研究や臨床研究を推進しています。
敏感肌のためのスキンケア
ラ ロッシュ ポゼは、敏感な肌について日々研究を重ね、厳選された成分を配合し安全性の高いスキンケア製品の開発を目指しています。敏感肌のためのスキンケアブランドの責任として、専門性の高いラボラトリーのサイエンティスト達により、敏感な肌でのテストを始めとした、様々なテストや、臨床試験を行っています。敏感な肌の方々が快適に日常を過ごせるようにサポートし、クオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を上げることが、私たち、ブランドの願いです。
フランスの湧水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合
ラ ロッシュ ポゼの製品は、肌をやわらげ、ほてりを鎮める作用があり、その結果、
肌の老化を防ぐサポートや様々な皮膚病治療の補助として有用であることが実証されている、セレンを豊富に含むラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを配合しています(一部製品を除く)。
公式サイト:http://www.laroche-posay.jp/
======================== 本プレスリリースに関するお問い合わせ ==========================
日本ロレアル株式会社 アクティブコスメティックス事業部 ラ ロッシュ ポゼ
TEL: 03-6911-8575 FAX: 03-6911-8579
e-mail: KNAMBU@jp.loreal.com PR: 南部
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
更年期の肌トラブル「乾燥してかゆい」「シワっぽい」をケアする、7つの成分って?【皮膚科医が解説】
OTONA SALONE / 2024年10月21日 13時0分
-
敏感肌研究30年のスキンケアブランド「ママ&キッズ」から入浴料が新発売 バリア機能が低下した乾燥肌に最適で濃厚なうるおいで全身しっとり
PR TIMES / 2024年10月18日 15時15分
-
通常版と特別版の表紙を飾るのは櫻坂46 田村保乃! 「美ほの・甘ほの」二つの顔を演じきる。増刊は佐久間大介(Snow Man)が美容誌カバー初登場! VOCE12月号は10月22日(火)発売
PR TIMES / 2024年10月17日 11時15分
-
大人世代の自称敏感肌さんに乾燥を乗り切るコツを伝授 【HEPATREAT×美STイベントレポート】 後藤真希さんが美肌を守る“お豆腐タッチ”披露
PR TIMES / 2024年10月4日 16時0分
-
男女101人に聞いた!BBクリームの実態調査|使ってみたい美容液第2位は雪肌精 ブライト BBエッセンス 01 やや明るい自然な色!では第1位は?
PR TIMES / 2024年10月4日 10時0分
ランキング
-
1船井電機「給料払えません。即時解雇です」 社員が気づけなかった「3つ」の危険信号
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月30日 7時10分
-
2【速報】NHK子会社で社員が経費200万円以上を私的に不正利用、掃除機など購入 7年間で70件繰り返す
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月30日 15時55分
-
3なぜ今「昭和の町中華」が若者に人気なのか…「ミシュラン掲載ラーメン店」増加のウラで起きている意外な動き
プレジデントオンライン / 2024年10月30日 8時15分
-
4「サブウェイ」なぜワタミに?利点3つ考えてみた 「オーダーが難しい」問題は改善できるのか
東洋経済オンライン / 2024年10月30日 14時0分
-
5自動車世界生産、6%減=中国で苦戦、認証不正影響も―大手8社
時事通信 / 2024年10月30日 16時34分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください