~ロッテ免税店創立33年記念~ 旅行券や宿泊券が当たるキャンペーン3月31日(日)まで実施中その他 日本人来訪客のために多彩なイベントを続々実施

PR TIMES / 2013年3月19日 10時38分

アジア1位の免税店、ロッテ免税店(所在地:韓国 ソウル)では、創立33周年を記念し、3月31日(日)までの間、日本人の顧客を対象にプレゼントキャンペーンを実施しています。
 また、ロッテ免税店では、韓流コンテンツを楽しく体験してもらえるように、観光(Tour)とエンターテインメント(Entertainment)を結合した「エンターツアーメント(Enter-tour-ment)マーケティング」を展開してまいりましたが、10年目を節目に、日本人来訪客のために多彩なイベントを進行しています。




◆ 日本人を対象に、旅行券や宿泊券があたるキャンペーンを実施中!
 ロッテ免税店創立33周年を記念して行われるキャンペーンは、ロッテ免税店を訪れる日本人のみを対象にしたもので、ロッテ免税店で応募すると、ヨーロッパクルーズ旅行が可能なJTB100万円旅行券を1名様に、 済州アートヴィラズリゾート2泊と航空券(2人)を5名様にプレゼントします。また、米500ドル以上購入した方には、先着3,300名様に「33周年記念 高級手作りチョコレート」を贈呈します。
 さらに、ロッテ免税店本店、ワールド店、COEX店では、商品を購入すると。購入金額に従って最大20万ウォンのギフトカード引換券がもれなくもらえるキャンペーンもあわせて実施しています。


◆ 韓流スターに会える ~Star Avenueがあなたの願いを叶えます!~
 ロッテ免税店では、韓流コンテンツを楽しく体験して頂くため、観光(Tour)とエンターテインメント(Entertainment)を結合した「エンターツアーメント(Enter-tour-ment)マーケティング」を展開し、韓流を紹介するのに先導的な役割をしてまいりました。これまでぺ・ヨンジュン、ソン・スンホン、チェ・ジウなど韓流スターのファンミーティングに日本人を招待するイベントを30回以上実施し、約3万名の観光客が韓流スターを直接会える場を設けています。
今年エンターツアーメントマーケティング10周年を記念し、ロッテ免税店の韓流体験スペース“Star Avenue”に来店頂いた方に、Wish Cardを配布、願い事を書いて応募頂きました。この度、ロッテ免税店のモデルであるチャン・グンソクとキム・ヒョンジュンが抽選を実施し、当選者が決定しました。
 チャン・グンソクが抽選した当選者には、同伴者1名とともに4月、江原道(カンウォンド)で実施するファンミーティングにご招待、韓国旅行に必要な航空便及び宿泊などの費用も提供します。キム・ヒョンジュンが選んだ当選者もファンミーティングの日程が決まり次第、実施予定です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング