実物大 乳牛型お湯入れマシーンがもらえる! 切なくも心温まるストーリー動画も必見

PR TIMES / 2014年11月20日 10時59分

カップヌードルミルクシーフードヌードル “実物大 乳牛型お湯入れマシーン”が抽選で 1名に当たるキャンペーンスタート

日清食品株式会社は、カップヌードルミルクシーフードヌードルの発売に伴い、
“実物大 乳牛型お湯入れマシーン”が抽選で1名に当たるキャンペーンをスタートします。




『カップヌードルミルクシーフードヌードル』
“実物大 乳牛型お湯入れマシーン”が抽選で1名に当たるキャンペーンスタート
2014年11月19日(水)~2015年1月10日(土)

「カップヌードルミルクシーフードヌードル」は、
『シーフードヌードルをホットミルクで作るとおいしい』という
インターネット上の噂に注目して開発した商品で、
2007年の発売以来、冬の定番商品となっている人気フレーバーです。
今年はミルクを従来よりも増量し、よりまろやかで濃厚なスープに改良して11月4日に発売しました。
今冬、ミルクシーフードヌードルの話題化施策として、“実物大 乳牛型お湯入れマシーン”
(高さ約120cm、全長約200cm、厚さ約70cm、重さ約30kgの、牛の形をしたお湯を入れられる装置)を
制作し、抽選で1名にプレゼントするという企画を実施します。
また、この“実物大 乳牛型お湯入れマシーン”にまつわる悲しくも心温まるストーリー動画を制作。
キャンペーンページ及び日清食品グループのYouTubeチャンネルで公開します。
キャンペーンストーリー動画と共に本キャンペーンをお楽しみいただければ幸いです。


◆キャンペーン概要
今冬、ミルクシーフードヌードルの話題化施策として、“実物大 乳牛型お湯入れマシーン”
(高さ約120cm、全長約200cm、厚さ約70cm、重さ約30kgの、牛の形をしたお湯を入れられる装置)を
制作し、抽選で1名にプレゼントするという企画を実施します。
また、キャンペーンの告知のために動画を制作し、
キャンペーンページ及び日清食品グループのYouTubeチャンネルで公開します。

【実施期間】
2014年11月19日(水)~2015年1月10日(土)

【発送時期】
応募締切日の約1ヶ月後を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合があります。また、特殊な賞品となるため、当選者には、発送の前に、事務局より受け取り可否確認のご連絡をします。

【キャンペーンページ】
http://www.cupnoodle.jp/campaign/milk/


◆実物大 乳牛型お湯入れマシーン概要
高さ約120cm、全長約200cm、厚さ約70cm、重さ約30kgの、牛の形をしたお湯を入れられる装置です。
本体裏側の胴体部分よりお湯を入れ、乳部分を搾ることでお湯が出せる仕様です。
マシーン自体にお湯を沸かす機能は付いていないため、熱湯は、別途やかんやポットで沸かして頂いたものを
カップに入れてマシーンに移し替える必要があります。
火傷の恐れがあるため、対象年齢は中学生以上です。

◆実物大 乳牛型お湯入れマシーンキャンペーン動画概要
とあるマンションで、親子が子供に絵本を読み聞かせている。
絵本の内容は以下の通り。
「ある牧場に生まれつき乳の出ない牛がいた。かわいそうな牛を見かねた牧場の夫婦が、
街の研究家に相談をした結果、牛は乳からお湯が出る、
実物大 乳牛型お湯入れマシーンに生まれ変わった。
実物大 乳牛型お湯入れマシーンに生まれ変わった牛は、
キャンペーンの景品となり、とあるお兄さんの家に贈られ、
とても大切にされました。」絵本の読み聞かせが終わると、
父親はそっと席を外し、クローゼットの扉を開ける。
クローゼットの中には、実物大 乳牛型お湯入れマシーンの姿が。
実は、この父親こそが、絵本の中に出てくるお兄さんだったのだ、
ということが分かるシーンでストーリーが終わる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング