1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スワロフスキーがニック・ナイト撮影による最新キャンペーンのミューズにミランダ・カーを起用

PR TIMES / 2013年10月23日 12時59分

TVコマーシャルのサウンドトラックはファレル・ウィリアムスが担当

最高級のクリスタルを使用したジュエリーや時計、オブジェを販売するスワロフスキー・ジャパン株式会社(本社所在地:東京都港区港南)は、グローバルで展開する最新の広告キャンペーンに、スーパーモデルであるミランダ・カーを起用します。



精緻な細工のジュエリー・コレクションで世界中を魅了するクリスタルの殿堂、スワロフスキー。その最新の広告キャンペーンでスワロフスキー・ウーマンを体現するミューズとして、オーストラリア人スーパーモデルであるミランダ・カーの起用が決まりました。

撮影は数々の賞に輝く英国人フォトグラファーのニック・ナイト、クリエイティブ・ディレクターはHouse and Holmのロニー・クック・ニューハウスが担当。キャンペーンはグローバル・メディア戦略の一環として2013年秋よりスタートします。

ビジュアルでは、昼の装いとイブニングウェアに合わせたスワロフスキーの人気商品を身につけて美しく輝くミランダ・カーをフィーチャー。スワロフスキー・ジュエリーがミランダのナチュラルな美しさを際立たせ、ニック・ナイトが英国の田園から取り寄せた瑞々しいガーデンローズとハーモニーを奏でます。

グローバル・キャンペーンの一環として、イタリア、フランス、香港ではTVコマーシャルも放送。シンガーソングライターでプロデューサーのファレル・ウィリアムスがスワロフスキーのために作曲・演奏したサウンドトラックが使われます。

スワロフスキー社取締役ナディア・スワロフスキー談:
「最新のキャンペーンでもクリエイティビティにあふれるロニー・クック・ニューハウスとニック・ナイトに参加してもらえることに大変興奮しています。ニックのガーデンローズとミランダのフレッシュさ、美しさ、グラマラスさは、スワロフスキーのモダンなジュエリーを美しく引き立てます。」

クリエイティブ・ディレクター、ロニー・クック・ニューハウス談:
「ミランダ・カー、庭に咲いたイングリッシュ・ガーデンローズ、スワロフスキー・ジュエリー、ニック・ナイトの表現技術、ファレル・ウィリアムスのオリジナルミュージック…。これらをすべてミックスすれば、美とあたたかさとクールさと高い好感度が生まれます。誰もが魅了されるような…」

新キャンペーンはグローバル・メディア戦略の一環として世界25か国の11月発売のメディアからスタートします。


ミランダ・カーが出演するTVコマーシャルの動画はこちら。
http://youtu.be/oaTMNWhGP3o

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください