キンタロー。 普段とは別人!お色気たっぷり、新春飾る艶姿☆

PR TIMES / 2014年1月6日 9時29分

一流女優、トップグラビアタレント達に続き、美女グラビアに登場

ミューズコー株式会社(代表取締役 久保 裕丈:東京都千代田区)が運営・管理する、「お客様とブランドの出会いを創出する」、女性向けのキュレーション型ファッションコマースサイトMUSE&Co.(ミューズコー)の人気コンテンツMUSE ROOMに、2014年1月1日元旦よりタレントのキンタロー。さんが登場いたします。普段の元気で楽しいキンタロー。さんとは一変、ファッション撮影の第一人者たちによるメーク、スタイリング、シューティングにより、「この美人女優は誰!?」と目を見張るほどのセクシーで美しい艶姿を披露します。
衣装は新春らしく、和装をモードにアレンジしたものをまとい、同ファッションサイトの新年の顔に相応しい華やかなビジュアルになっています。



MUSE ROOMとは、女性達に常にファッショナブルでハッピーな毎日を送っていただきたいというMUSE&Co.からの願いをこめて展開するグラビアコンテンツです。女性達からの支持の厚い、ユーザーが気になる女優や女性タレントをミューズとして迎え、彼女たちの普段の表情とは違う魅力を、スタイリング・シューティング・ヘアメークともに第一線で活躍するスタッフ陣が引き出しています。

歴代ミューズとして登場した真木よう子さん、壇蜜さん、スザンヌさんといった、いまをときめく女性達に続き、そのチャーミングさ、楽しさで愛されているキンタロー。さんに白羽の矢が立ちました。

タイトルは午年と「キンタロー。さんと言えば…」の“フライングゲット”とをかけて「飛翔奪取(Flying Get)」。

ますます勢いに乗るキンタロー。さんの存在感、そして、新たに、その大人の女性としてのたおやかさを、ダイナミックで華やかな衣装が引き出しています。ビジュアルはキンタロー。さんの2014年に向けた抱負などを含む、スペシャルインタビューとともに掲載されます。


撮影中、BGMでお得意の「フライングゲット」や「TRY ME」をかけ、ダンスをしながらセクシーな表情を撮影するという場面も。

モニターで写真の出来栄えを見たキンタロー。さんは「父に見せます!地元の友人にも、こんなにキレイに撮れるものなんだよって見せます!!」と、携帯カメラでモニターを撮影しながら大はしゃぎ。

撮影スタッフも、かなり重量のある着物衣裳で汗をかきながら必死に「フライングゲット」を踊ってくれる真摯な姿に感動していました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング