ご当地アイドルチームしゃちほこ、一度限りの全国放送TVCM出演、成功なるか?!夢の実現まであと6万回!!

PR TIMES / 2013年9月14日 10時44分

『新曲動画再生回数25万回を目指せ!』 運命のチャレンジ企画 邁進中!

2013年9月20日(金)24時まで!スペシャルサイトで挑戦中 <URL: http://lotte-chocotv.jp/syachihoko/



株式会社ロッテは、8月21日(水)より『ロッテからの挑戦状!チームしゃちほこ・初の全国放送TVCM出演権を獲得せよ!』プロジェクトを展開しています。

 名古屋を拠点に活動し、結成からわずか1年2ヶ月という脅威のスピードでメジャーデビューを果たした注目の6人組のアイドルグループ“チームしゃちほこ” は、現在ロッテのスペシャルサイトで公開中の新曲「OEOEO!」のLIVE動画の再生回数が、8/21~9/20の期間で25万回を超えると、1回限りで「初の全国放送TVCM出演権」を獲得します。

 ライブのチケットは即完売、すでにレギュラー番組も持つなど、その飛躍ぶりに目が離せないチームしゃちほこ。今回は、初の全国放送CM出演という今後のアイドル人生を左右する一つの夢を目指し、スタート時には「お前らの気合い、再生回数で見せてみろ~!」とファンに向かって熱く呼びかけました。この熱い想いが通じ、なんとプロジェクトスタートから17日目の本日9月13日(金)、ついに19万回を突破いたしました。目標再生回数の25万回まであと6万回。最後までは決して油断は出来ない状況の中、9月8日(日)には、チームしゃちほこが自らHMV名古屋栄通り店にてゲリラでチラシを配布するなど、一丸となって奮闘中です。

 今、話題沸騰の新曲「OEOEO!」の動画は、「LOTTE Choco-motion TV」YouTubeチャンネル(http://lotte-chocotv.jp/syachihoko/)にアクセスすることで誰でも参加が可能です。


※本プロジェクトは、今年で「50」年を迎える株式会社ロッテのチョコレート事業の記念プロジェクトの1つであり、“チームしゃちほこが「50」の半分の「25」万回以上の動画再生回数で、夢の全国放送TVCM出演が実現する”という企画です。(アイドルとしてまだまだ半人前!という所属事務所のスタッフの意向により「50」の半分である「25」万回に設定されました。)


■9月8日(日)ゆずぽん、ちゆ、菜緒ちゃん、HMV名古屋栄通り店に現る!通行人にビラ配り、しゃちメン自ら応援要請!!

ネットや口コミを中心にじわじわと話題が広まり、動画再生回数を着実の伸ばしてきたものの、運命のチャレンジ終了日である9月20日(金)が近づき、いてもたっても居られなくなった彼女たち。9月8日(日)名古屋のHMV名古屋栄通り店に、ゆずぽん(安藤ゆず)、ちゆ(伊藤千由李)、菜緒ちゃん(咲良菜緒)の3人が急遽出現し、動画再生を喚起するチラシを地元ファンや通行人にゲリラ配布しました。通行人やSNS投稿を見て集まってきたファンからの温かい応援の言葉で、チャレンジ成功に向けてさらに一致団結、思いを強くした彼女たちでした。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング