自慢の「目もと」を投稿すると、豪華プレゼントがあなたのものに! コスメデコルテが『AQ MWレボリューション アイ コンテスト』を開催
PR TIMES / 2014年1月9日 10時30分
~目もと用新商品1/16発売記念~
株式会社コーセー (本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、目もと用美容液「AQ MW ブライト アイセラム」、まつ毛美容液「AQ MW ラッシュ レボリューション」など計5品目の目もと用新商品を高付加価値ブランド『コスメデコルテ』から発売するのを記念し、入賞者に豪華賞品をプレゼントする『AQ MW レボリューション アイ コンテスト』を1月16日(木)より、コスメデコルテのファンサイト「カフェ ド コスメデコルテ(http://cafe.cosmedecorte.com/)」※1にて開催致します。
本コンテストでは、世の中の多くの女性たちにアイケアの重要性と、目もとの印象で女性の魅力が飛躍的に向上するという事実を知っていただき、目もと美人がひとりでも増えて欲しいという思いを込めて開催。また、本コンテストの実施コンセプトに賛同いただいた、美容家・山本未奈子さん※2にもコンテストのアンバサダーとしてご就任いただき、様々な活動を一緒に行ってまいります。
応募に際しては、同サイトのMessage board(掲示板)に、メイクアップしたあなたのご自慢の「目もと」画像と、お使いの『コスメデコルテ』商品の名称、ひと言コメントを投稿するだけで参加いただけます。
グランプリ1名様には旅行券10万円分と「AQ MW」新商品(現品)の1年間VIPモニターの権利が、また、上位入賞の4名様にも、「AQ MW」新製品の1年間VIPモニターの権利が贈られます。このほか、応募者の中から抽選で30名様と、WEB投票参加者の中から抽選で3名様に、新商品「AQ MW ラッシュ レボリューション」をプレゼント致します。
コンテスト実施概要
◆コンテスト名: 『AQ MWレボリューション アイ コンテスト』
◇会期: 応募期間2014年1月16日~2月28日/投票期間2014年3月3日~3月23日
◆応募方法: 『コスメデコルテ』のファンサイト「カフェ ド コスメデコルテ(http://cafe.cosmedecorte.com/)」のMessage board(掲示板)に、メイクアップしたあなたのご自慢の「目もと」画像と、お使いの『コスメデコルテ』商品の名称、ひと言コメントを添えて投稿。
◇選考方法: 厳正なる審査の上で選ばれた5名様の中から、WEB投票を行い決定。
◆発表方法: 実施サイトにて発表。(3月31日発表)
◇賞品:
グランプリ(1名):「AQ MW」新商品(現品)一年分VIPモニター+旅行券10万円分 プレゼント
入賞(4名):「AQ MW」新製品一年間VIPモニター プレゼント
応募者抽選プレゼント(30名様):「AQ MW ラッシュ レボリューション」 プレゼント
投票者抽選プレゼント(3名様):「AQ MW ラッシュ レボリューション」 プレゼント
※1 カフェ ド コスメデコルテとは
『コスメデコルテ』のファンサイト。新商品情報や、『コスメデコルテ』商品のクチコミ情報、会員同士の情報交換コーナー等を展開。会員登録は無料。
※2 美容家 山本未奈子氏 プロフィール
非常勤講師としてNYで数々の実績を誇る美容学校にて教鞭を執る。その後、活動の拠点を日本に移し美容をテーマにした講演や執筆活動、雑誌の美容記事の監修、テレビやイベント出演など多方面で活躍中。
■1月16日発売 目もと用新商品ラインナップ
---------------------------------------
この資料に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
株式会社コーセー 広報室 TEL.03-3273-1514(直通)
※お客様からのお問い合わせはTEL.0120-763-325でお受けしております。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サンロッカーガールズ、新メイクテーマ『「Ray of sun」~品と華の両立~』を発表! 株式会社コーセーとコラボレーション
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
<9/14店頭予約開始>クリスマスコフレ 【コスメデコルテ】最高級ライン AQのスキンケアが6点セットに
CREA WEB / 2024年9月13日 17時0分
-
AQ Groupトップデザイナーが厳選した豊富なプランバリエーション!100プランの「AQコレクション」先着150棟を限定価格でモニター募集
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
『ALAUNEN バチバチアップ ウォッシュ&コート』発売記念モニターキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
8月23日(金)より、ハラカドらしいヒト・モノ・コトと「出会う」「つながる」「体験する」「楽しむ」を掛け合わせたオープニングキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください