バラエティやドラマで活躍する前田旺志郎くんが身長を伸ばすストレッチに挑戦!

PR TIMES / 2013年8月23日 19時54分

終了後にはなんと1センチも身長が伸びていた。

兄航基との小学生漫才コンビ「まえだまえだ」で活躍、大河ドラマ『平清盛』で清盛の子ども時代を演じるなど俳優としても活動している前田旺志郎くん。ふだんは部活でバスケットボールを楽しむ中学生。その旺志郎くんが「身長がぐんぐん伸びるというストレッチ」に挑戦。その実践を収録したDVDつきの本が発売されることになった。
8月28日発売の本のタイトルは『前田旺志郎と一緒にできるDVDつき 子どもの身長がぐんぐん伸びる!肩甲骨盤連動ストレッチ』。




株式会社主婦の友インフォス情報社(代表取締役社長:久次米義敬)は、2013年8月28日、『前田旺志郎と一緒にできるDVDつき 子どもの身長がぐんぐん伸びる! 肩甲骨盤連動ストレッチ』定価1365円(税込)を発売いたします(発売は主婦の友社)。

 十代の少年少女の悩みのひとつが「身長」です。旺志郎くんも「クラスで背が一番低い」という悩みをもっていました。そこで、パーソナルトレーナーとしてたくさんの人の体の悩みに応えてきた川合利幸先生がタッグを組むことに。   

 川合先生の長年の実績の成果である「筋肉をしっかりストレッチすれば、日々パワフルに伸びていく子どもの成長期の骨の力をサポートし、背が伸びる」にチャレンジしてみました。

そのトレーニングが、子ども向けに編成された「子どもの身長がぐんぐん伸びる!肩甲骨盤連動ストレッチ」です。その撮影の後に「旺志郎君くんの背が前後で1センチも伸びていた」そうです。さすがの川合先生もびっくりしたと語っています。

 DVDでは川合先生と旺志郎くんが実践しているので、見ながらいっしょにストレッチすることができますし、本でやさしく解説もしているので、ひとりでも親子でも実践できます。「身長が伸びる!おいしい食事レシピ」もついています。


書籍『前田旺志郎と一緒にできるDVDつき 子どもの身長がぐんぐん伸びる! 肩甲骨盤連動ストレッチ』    

 [内 容]<Part1>子どもの身長が伸びる! 肩甲骨盤連動ストレッチ 準備編・どうしてストレッチをすると身長が伸びるの?・肩甲骨盤連動ストレッチって?<Part2・3>肩甲骨盤連動ストレッチ基本編・ステップアップ編/セルフストレッチ・親子(パートナー)ストレッチ Part 4 子ども身長が伸びる! 食事編・身長が伸びる食事の摂り方・身長が伸びるレシピ ●肩甲骨盤連動ストレッチQ&A

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング