抽選でお米レシピの幅が広がる最新家電や、『肌極 はだきわみ』サンプルが当たる!『2014「肌極 はだきわみ」収穫祭』開催

PR TIMES / 2014年11月5日 11時22分

最新炊飯器やヌードルメーカー、新GOPANを13名様に、さらに15,000名様に『肌極 はだきわみ』の3日間分サンプルをプレゼント!

株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、コメ由来の保湿成分配合のスキンケアブランド『肌極 はだきわみ』のキャンペーン、『2014「肌極 はだきわみ」収穫祭』を、11月1日(土)より開催。 
キャンペーンページURL:http://www.hadakiwami-univ.com/harvest/



今回の収穫祭は昨年同様、WEB上での一般公募で選ばれたお米の力で美しくなりたい女性たちが、実際に田植えから収穫までを行い、お米ができるまでをレポートするコンテンツ「肌極大学」にて、お米を無事収穫できたことを記念し、開催する運びとなりました。

『2014「肌極 はだきわみ」収穫祭』では、最新炊飯器やヌードルメーカー、新GOPANなどお米レシピの幅が広がる最新家電と『肌極 はだきわみ』の現品や、『肌極 はだきわみ』の3日間分サンプルを抽選でプレゼントします。

本企画により、発売から2周年を迎え、多くのお客さまにご愛用いただいている『肌極 はだきわみ』のさらなる認知向上と、冬の乾燥が気になるお客さまの『肌極 はだきわみ』による保湿実感機会創出を目指してまいります。

保湿成分「ライスパワー(R)No.11」を配合した『肌極 はだきわみ』を使って、ぜひ肌のうるおいを実感してください。


------------------------------------------------------------------------------------------
■『肌極 はだきわみ』 商品詳細
------------------------------------------------------------------------------------------
『肌極 はだきわみ』は、20代半ばから30代の女性に向けた2012年11月に発売した保湿スキンケア ブランドです。

この世代の女性は、寝不足、仕事、子育てなど日常的なストレスにさらされがちです。一番に挙げられる肌悩みは「乾燥」で、「ハリのなさ」・「弾力のなさ」など乾燥に起因する肌悩みも目立ち始めます。また、"乾燥するのにベタつく"など、肌の状態が不安定な『ゆらぎ肌』にもなりがちです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング