無料で遊べるほのぼの系育成ゲーム「たまごDEポン!2」をApp Store、Google Playへリリース

PR TIMES / 2014年4月25日 14時27分

株式会社ドリームオンライン(本社:東京都港区、代表取締役:小谷俊行 以下ドリームオンライン)は、ほのぼの系育成ゲーム「たまごDEポン!2」(無料)を、2014 年 04 月25 日よりApp Store、Google Playへアプリ提供開始することをお知らせします。





「たまごDEポン!」の第2弾をリリース!!
さらにかわいくなった「たまモン」がたくさん登場してくる、無料で遊べるほのぼの系育成ゲームです。
ちょっとした空き時間にもプレイでき、かわいいキャラクターが好きな人や、子供と一緒に楽しめるかわいいゲームを探している人にもオススメです


アプリの特徴

■たまごを育てることでかわいい「たまモン」が誕生!
たまごに愛情をいっぱい与えてあげると、とてもかわいい「たまモン」が産まれます。
愛情一杯の育成には時間がかかりますが、育成方法によっては珍しいレアな「たまモン」が産まれやすくなります。 忙しい人でもちょっとずつ世話をすることもできます。


■「たまモン」達が、たまごを産む!
産まれた「たまモン」2匹を牧場でペアにしておくと「たまご」が産まれます。
「たまモン」の組み合わせでいろんな種類のたまごが産まれてきます!

■たまモン帳を完成させよう!
育成に成功した「たまもん」は、自動的にたまモン帳に記録されます。
全54種類の「たまモン」を手に入れて、たまモン帳をコンプリートしましょう!
何かを集めるのが好きな人にはとってもオススメ!
まだ出会ったことがない「たまモン」のため、いろんな組み合わせを試してみましょう。

■たまごを育てる環境が大事!
たまごが孵化するとTP(たまモンポイント)が手に入ります。
手に入れたTPを使って、たまごを育てる巣や、牧場の環境を変えることができます。
巣や環境を変えることで、はやく育つようになったり、よりレアな「たまご」や「たまモン」が産まれやすくなったりします!

■トラブル発生!
たまごの世話を怠っていると、巣にキノコが生えたり虫が飛んで来たりします。
あんまり長い時間放置してしまうと、たまごの元気がなくなって、場合によっては残念なことになってしまうことも・・・ そんなことにならないために、画面をタッチして追い払いましょう!
忙しくてあまり世話ができない人でも、いろんなアイテムがあるから安心だよ。

■ガチャを使ってレアたまごをゲット!
ガチャでたまごを錬成することができます。
あまったTPを使って、一攫千金なレアたまごを狙ってみては!?
ガチャでしか手に入らない珍しいたまごもあるから、どんどん試してみましょう!

●『たまごDEポン!2』の製品情報
【 配 信 開 始 日 】 2014 年 4 月 25 日(金)
【 製 品 名 】 『たまごDEポン!2』
【 価 格 】 無料 (アイテム課金あり)
【 提 供 方 法 】 App Store, Google Play
【 App Store 】https://itunes.apple.com/jp/app/id863630884
【 Google Play 】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dreamonline.tamapon2
【対応OS】 iOS 5.0以上、Android 2.2以上
【 対 応 言 語 】 日本語
【公式ページ】http://www.dreamonline.co.jp/products/tamapon2/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング