1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

急成長中のソーシャルコマース「FANCY」が、「Twitter」と連携開始!

PR TIMES / 2014年9月10日 15時36分



ファッションやライフスタイル雑貨などを扱う次世代オンラインショッピングサービス「Fancy」は、2012年のローンチ以来、売上、ユーザー数を順調に伸ばしています。現在、世界140ヵ国で利用されています。なかには1億円以上もお買い物をしたユーザーも!

「FANCY」は、さらなるステップとして2億人以上のユーザーを誇るソーシャルメディア「Twitter」と提携することを決定しました。これにより、「Twitter」上で「Fancy」の商品を購入することができるようになります。詳しくは下記動画サイトをご覧ください。


「Twitter」のユーザーが大変簡単に商品を買える仕組みを構築、両社の売上向上を目指します。

また、日本のユーザー向けの公式サイト「FANCYナビ」(http://fancynavi.com/)がローンチ。「FANCY」の使い方や楽しみ方、最新情報を発信、プレゼントキャンペーンなども随時実施しています。この機会に是非ご覧ください!


「FANCY(ファンシー)」とは?( http://www.fancy.com/
2012年に米国ニューヨークで誕生した「FANCY」は、キュレーターによって選び抜かれたユニークな商品を扱う、ソーシャルコマースサービスです。「Twitter」創始者のジャック・ドーシーもボードメンバーとして参画しており、ベンチャー界大注目の急成長サービスです。アップルとグーグルによりベストアプリに選ばれました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください