高島彩さんの新CMオンエア! 洗顔で肌のキメまで整える“洗うスキンケア”「ビオレ スキンケア洗顔料」新発売

PR TIMES / 2014年2月19日 16時30分



花王株式会社は、2014年2月改良新発売「ビオレ スキンケア洗顔料」の新たなTVCM(テレビコマーシャル)を放映します。イメージキャラクターは、昨年から引き続きフリーアナウンサーの高島彩(たかしまあや)さんを起用。新TVCM「キメまですっぴんキレイ」篇は、ビオレブランドでもご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/s_foam01.html?cid=biore_prtimes140219a

2011年秋、洗顔をスキンケアのひとつととらえ、花王が長年かけて独自に開発した、“洗浄成分が肌(角層)に浸透しにくく肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とす”洗浄技術SPT(Skin Purifying Technology:肌清浄化技術)を採用した「ビオレ スキンケア洗顔料」を発売いたしました。

化粧水や美容液などのスキンケアと同様に、肌の刺激ともなる余分な皮脂や汚れを落とす“洗顔”も毎日のスキンケアの大切なステップである、という思想のもと、乾燥などの肌の変化を感じはじめ、いつものスキンケアを根本から見直したいと感じる大人の女性をメインターゲットとして“洗うスキンケア”を提案してまいりました。

SPTを採用した“洗うスキンケア”の新提案から3年目を迎える2014年2月、シリーズリニューアル。
【洗顔で肌のキメまで整える“洗うスキンケア”】をシリーズとして新たに訴求してまいります。

『モイスチャー』『リッチモイスチャー』『スクラブ イン』は、洗浄成分の量を約1割低減*1しても、洗浄力はそのままにさらに肌に負担をかけずに汚れを落とします。そして『薬用アクネケア』は、オイルクリア成分*2を新配合。肌にやさしくにきびを防ぎます。 さらに、このたび新発売の『ディープクリア』は、キメ細かく濃密な泡なので、高い洗浄力*3で、洗顔後の肌のテカリを防ぎます。
肌の状態やお好みの使用感で選べる全5種類のラインナップ展開です。

*1 各改良前商品との比較
*2 アルキル-1,3-ジメチルブチルエーテル(基剤)
*3 改良後『ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー』との比較

商品の詳細はこちら:
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/s_foam01.html?cid=biore_prtimes140219b

【洗顔で肌のキメまで整える“洗うスキンケア”】。洗うたびに、なめらかな素肌を是非ご実感ください。

「ビオレ」は1980年、ペーストタイプの洗顔料として誕生したブランドです。
当時はまだ、固形の石けんで顔を洗うのが主流だったなか、洗浄剤で洗顔をするということを習慣化させることで、
幅広い年代の方に受け入れました。その後30年以上、すこやかな素肌を保つ洗浄剤をめざした研究を続けています。 ビオレブランドについてはこちら:
http://www.kao.co.jp/biore/about/index.html?cid=biore_prtimes140219c

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング