あの大人気マンガ『サイコメトラーEIJI』が全巻無料! AppStore無料総合2位ランクイン!

PR TIMES / 2014年7月1日 10時54分

発行部数1200万部超の大人気漫画『サイコメトラーEIJI』が 全巻試し読みアプリに登場!

 株式会社Amaziaは、週刊少年マガジンに連載されていた発行部数1200万部超の人気漫画『サイコメトラーEIJI』を全巻無料で楽しめるマンガアプリ『サイコメトラーEIJI 無料で全巻試し読み!』をAppStoreで配信開始し、6月28日にはAppStore無料総合ランキングで2位にランクインしたことをお知らせいたします。



 本アプリは、人気マンガ『サイコメトラーEIJI』を毎日30分間無料で全巻試し読みできる無料マンガアプリです。利用者は最終話からでも、好きなエピソードからでも、自由に全巻・全ページを無料で楽しむことができます。

 会員登録やログイン等の面倒な作業も不要ですので、移動中や寝る前のちょっとした時間にいつでもどこでも、気軽にマンガを楽しむことができます。スマートフォンならではの気軽さで暇つぶしにマンガを楽しんで、その作品の魅力をユーザーに知って頂きたいと考えております。

 本アプリは、人気マンガを無料で配信し、作品の魅力を100万人規模の読者に知って頂くことを目的としています。爆発的なファンの獲得を実現し、ファンになって頂いた後で、アプリ内電子書籍の購入を促す新しいフリーミアム型マンガアプリとして展開しております。
 現在、1巻100円の特別価格で電子書籍を購入できるアプリリリースキャンペーンを実施中です。9月15日までの3ヵ月間限定の全巻コレクションのオトクなチャンスをお見逃しなく!

 全巻試し読みシリーズでは、これまでに人気マンガ「GetBackers-奪還屋- 無料で全巻試し読み!」、及び「女帝&女帝花舞無料で全巻試し読み!」を提供しており、AppStoreでランキング上位になるなど、大好評頂いております。今後も続々と人気マンガ作品を配信させて頂く予定です。

【作品紹介】
原作:安童夕馬 漫画:朝基まさし
 『サイコメトラーEIJI』は、原作:安童夕馬、作画:朝基まさしによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、1996年から2000年まで連載された。
 物や人に触れるとそれに残った過去の記憶の断片を読み取るサイコメトリー能力を持った少年・明日真映児が、警視庁の女性刑事・志摩亮子と協力して怪事件を次々と解決していくミステリー漫画。「サイコメトラー」という呼称は本作品より広まった造語で、元々はサイコメトリストなどと呼ばれていたが、本作品の影響でサイコメトラーが一般化した。
 続編の『サイコメトラー』が『週刊ヤングマガジン』にて2011年4月から連載中。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング