『Begin』のDNAを引継ぐ、徹底リアルなモノ&ファッション女性誌 『LaLa Begin』 発売

PR TIMES / 2014年4月13日 10時4分

「かわいいだけじゃ飛びつかない!」という新しい消費価値感を持った女性の“欲しい”“知りたい”“なりたい”に応える

4月12日(土)、「かわいいだけじゃ飛びつかない!」という
新しい消費者価値を持った女性たちに向けて、
『Begin』女性版第一弾として、『LaLa Begin』を刊行いたしました。



男性モノ情報誌『Begin』は1988年に創刊し、昨年秋、創刊300号を迎えました。
徹底した現場取材で“差のつくアイテム”をインパクトあるキャッチコピー
ビジュアルとともに紹介し、数々の完売伝説を作ってきました。
いまや、『Begin』ならではのモノアプローチは、男性だけではなく、
本物志向の女性の読者にも支持される時代になってきました。

そのDNAを受け継いで、4月12日(土)、
「かわいいだけじゃ飛びつかない!」という
新しい消費者価値を持った女性たちに向けて
『Begin』女性版第一弾として、『LaLa Begin』を刊行いたしました。


◆『LaLa Begin』誌面の特徴
1. 新鮮で豊富な情報を、端的で強いキャッチ&コッテリ解説で料理。
“欲しい“”知りたい“なりたい”と欲張りな女性の煩悩に、
  『LaLa Begin』は、コッテリと解説を加えて商品・流行を紹介します。
「かわいいだけじゃ納得いかない」=バブル期を知らない、
経済観念がしっかりしたメリハリ消費派の女子達の厳しい目に応えるべく
購買動機をかきたてるスペックを盛り込みます。

2. オールジャンルの商品情報、ちょっとニッチなテーマまで。
『LaLa Begin』は、ファッション、インテリア、雑貨、家電、スキンケア.etcと、
ちょっとニッチなテーマまで取り上げます。
ファッション感度と実用感度の高さに加えて、
ライフスタイルに「ぷっ!」と笑いを加えてくれる商品も扱います。

3. 選択基準は「身の丈プレミアム」。
リーズナブルとプレミアムをセンスよく選び分けたいという女性たちの「物欲」に応えます。
リーズナブルなものでも、プレミアムなものでも、それぞれの商品価値をしっかり伝えます。


◆『LaLa Begin』 特集内容
●巻頭大特集:ブラックドレスから焼肉まで価値ある「女子定番」
※写真1.「眠るときくらい思いっきり姫になる」:ベッドルームにスヌークのPrincess
 ※写真2.「誰でもおいしく焼ける黄金配合」:APOCのパンケーキミックスほか

●春服の着こなし 最旬ルール○と×
※写真3.都会派のネオンカラーから目に優しい自然派「ボタニカル柄」!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング