月間100万PVを達成したテスト&レビューメディア「TESLAB NEWS」が記事広告の受注を開始。第一弾:DMM.com様「DMM恋活」事例紹介。
PR TIMES / 2015年3月16日 14時46分
2014年4月に株式会社デモ(本社:東京都港区、代表取締役 角田芳泰、以下、デモ)がリリースしたテスト&レビューメディア「TESLAB NEWS」は、ニュースに対する消費者のリアルな声をデイリーで集め、即日レビューすることでニュースに対する消費者の認知理解の深度を高め、実際の需要や実態を知ることが可能な新しいメディアです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10058/4/resize/d10058-4-642527-2.jpg ]
昨年9月にサイトリニューアルを行い、12月には100万PVを達成。2015年より提案型と出稿型の記事広告掲載を正式にスタートしました。以下はDMM.com様に出稿いただいた提案型記事のご紹介です。
第一弾:DMM.com様「DMM恋活」事例紹介
バレンタインを前にサービスを訴求し、アンケートを活用したいというご希望に連載形式での記事掲載をご提案。
全4回にわたって記事掲載を行わせていただきました。
・記事URL
http://news.teslab.jp/articles/1252
http://news.teslab.jp/articles/1331
http://news.teslab.jp/articles/1410
http://news.teslab.jp/articles/1471
[画像2: http://prtimes.jp/i/10058/4/resize/d10058-4-468804-1.jpg ]
サクラ0宣言や24時間監視サービスなど、安心安全に理想のパートナーに出会えるマッチングサービス「DMM恋活」
http://www.dmm.com/koikatsu/
「TESLAB NEWS」ではアンケート時にご依頼元のサイトへユーザーを誘導するため1記事につき一定数のユーザーを送客することが可能となっています。また、集計データは締め切り後動的に表示されるグラフとなって追加され、新たにレビュー記事として掲載されます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/10058/4/resize/d10058-4-654788-3.jpg ]
いままでのニュースリリースは、掲出するだけで完結していましたが、アンケートを通じてより消費者への理解を深めるとともに、レビュー記事になることで再度ユーザーへアプローチが可能になります。また、リアルな反応を数値化することでサービスやプロダクトのアップデートなどにも役立ちます。
制作した記事やそれに伴うレビュー結果は自由にクライアント様で再利用することが可能となっております。DMM.com様の「DMM恋活」ではフェイスブックへ記事や結果を投稿することで、ご活用されています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/10058/4/resize/d10058-4-590438-4.jpg ]
「TESLAB NEWS」では、企業様や代理店様などのご予算やご希望に応じて自由度の高い記事広告や掲載のプランをご用意しております。ぜひ、一度お問い合わせください。
URL TESLAB NEWS:http://news.teslab.jp
広告のお問い合わせフォーム:https://teslab.jp/ads
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