お歳暮には一年分の感謝を込めて『今治謹製(R)』のタオルギフトを
PR TIMES / 2014年11月11日 19時29分
テスト瀧定大阪株式会社(代表取締役社長:瀧隆太、大阪府大阪市浪速区)が2004年に販売開始し、今年で11年目を迎える今治タオルの『今治謹製(R)』。2014年のしめくくりとして、お歳暮ギフトをご提案いたします。
瀧定大阪株式会社(代表取締役社長:瀧隆太、大阪府大阪市浪速区)が2004年に販売し、開始から今年で11年目を迎える今治タオルの『今治謹製(R)』。2014年のしめくくりとして、お歳暮ギフトをご提案いたします。
年の瀬に一年間を振り返り、感謝の気持ちと来年への挨拶を込めて贈られるお歳暮。一年分の気持ちを伝えると共に、贈る側といただく側が今年の思い出を共有し、そしてこれからも続いていく絆を再確認する素敵な習慣です。そんな一年を締めくくる大切な贈り物には、品質、見た目、全てにこだわったタオルギフトを。“絆”に例えられることが多い“糸”を使ったタオルだからこそ、しっかりその想いを伝えてくれます。
歴史ある繊維の町「今治」が培った産地の技で織り上げたこだわりの逸品。「木」に「気」を配る・「気」持ちを伝えるという想いも込めた格調高い木箱入りのパッケージ。
『今治謹製(R)』公式通販サイト「こだわりや」ではお歳暮を承りをスタートしました。贈り主の想いと確かな品質をお届けする事をお約束します。
今治謹製公式HP http://www.imabari-kinsei.com/
公式通販サイト『こだわりや』HP http://www.gift-kodawariya.com/
いつものタオルをいいものに 『極上タオル』シリーズ
上質の素材と今治のタオル職人の技と伝統が生み出した、極上の肌ざわり。希少な手摘みインド綿から紡いだ繊維を甘く撚り、染めや洗いも 通常の倍以上の時間をかけて仕上げています。抜群の吸水性とやわらかさを両立させたプレミアムな「今治謹製 極上タオル」には、素材から製法、仕上げまで、こだわりがいっぱい 。目上の方にも自信を持ってお届けできる贅沢な贈り物です。
【セット内容】
フェイスタオル1枚 2,000円
フェイスタオル2枚 4,000円
バスタオル1枚 5,000円
バスタオル1枚/フェイスタオル1枚 7,000円
バスタオル1枚/フェイスタオル2枚 9,000円
バスタオル2枚 10,000円
バスタオル2枚/フェイスタオル2枚 14,000円
累計400万個を超える大ベストセラー 『紋織タオル』シリーズ
美しい木箱に毛筆で箱書きし、今治謹製の落款が入った 「今治謹製 紋織タオル」。「こだわりや」そしてタオルギフト業界を代表するこの大ロングセラー商品は、今治タオルだからこそのやわらかくコシのある風合いが自慢のタオルギフトです。来島海峡の荒波をイメージした手描きの複雑な波模様を、ジャガード織りで表現しています。国内で紡績した糸のみにこだわり、白地部分にはやわらかな無撚糸を使用。なにげない日常に本物を届けるあなたの気遣いとこだわりが伝わります。
【セット内容】
ウォッシュタオル2枚 1,000円
フェイスタオル1枚/ウォッシュタオル1枚 1,500円
フェイスタオル2枚 2,000円
タオルマフラー1枚 2,250円
バスタオル1枚 2,500円
バスタオル1枚/ウォッシュタオル1枚 3,000円
タオルマット1枚 3,500円
バスタオル1枚/フェイスタオル1枚/ウォッシュタオル1枚 4,000円
タオルマフラー2枚 4,500円
バスタオル2枚 5,000円
タオルケット1枚 8,000円
タオルケット2枚 15,000円
*価格はすべて税抜価格となります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年1月~3月に「giftee(R)︎」および「giftee for Business」で23ブランドのeギフトの取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年4月30日 13時15分
-
ライフスタイルブランドWellisより、大阪北堀江に本店を構える「ル・ピノー」との母の日限定コラボセットが登場!
PR TIMES / 2024年4月29日 9時15分
-
フォションホテル京都のペアリングイベントに「TUTTI(R)」が採用されました
PR TIMES / 2024年4月25日 10時0分
-
【祝2周年】ライフスタイルブランドWellisがブランドデビュー2周年を記念してSALEを開催。
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
やすらぎのひと時を贈ろう『母の日コーヒーギフト』 ドトールコーヒー
美容最新ニュース / 2024年4月12日 20時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください