「つながるプリント.com 喪中はがき・寒中見舞いはがき印刷」Webサイトオープン

PR TIMES / 2014年11月2日 11時53分

株式会社 ワキプリントピア(本社:神奈川県藤沢市 社長:脇屋英子)は、この度、喪中はがき・寒中見舞いはがき印刷専門Webサイト『つながるプリント.com 喪中はがき・寒中見舞いはがき印刷』を2014年11月1日(土)にオープンします。
「つながるプリント.com 喪中はがき・寒中見舞いはがき印刷」 URL http://www.tsunagaru-print.com/mochu/



【世界に一つだけ、故人を偲ぶこだわりの喪中はがき・寒中見舞いはがき】
「つながるプリント.com 喪中はがき・寒中見舞いはがき印刷」では、誰でも簡単に世界に一つだけのオリジナル喪中はがき・寒中見舞いはがきを作成する事ができます。

「喪中だけれど、年賀状を送ってくれてもいいですよ」とコメントを入れたり、「生前はこんな人でした」とこんな一面もあったんだと思わせるような笑顔の写真を入れるなど、届いた人の気持ちも明るくさせるようなご挨拶はいかがでしょうか?

是非この機会に世界に一つだけの喪中はがき・寒中見舞いはがきを作成してみませんか?


【オリジナルの喪中はがき・寒中見舞いはがき作成方法は2種類】
お客様のアイディア次第でさまざまな用途に合わせた喪中はがき・寒中見舞いはがきを作成する事ができます。
作成方法は、ご利用しやすいように大きく分けて2つご用意させていただきました。

1.「オリジナルのデザインで作る」
お客様がPCなどで作成したオリジナルデザインデータをアップロードして作成する事が出来ます。
アイディアは無限大、世界に一つだけのオリジナル喪中はがき・寒中見舞いはがきを作成してみてください!

2.「パーツを組み合わせて作る」
文章タイプ(縦書き・横書き等)を選択してからお好みの背景を選んでPC画面上で確認しながら作成する事が出来ます。
レイアウトを調整したり、お手元の画像や写真と組み合わせられるので、デザインツールがなくてもオリジナルデザインが簡単に作れます。


【あらかじめデザインされたテンプレートも多数ご用意いたしました】
ベーシックタイプやイラストタイプ、フォトタイプの絵柄を多数ご用意させて頂きました。
ビジネス用やプライベート用まで、お客様の用途に合った喪中はがき・寒中見舞いはがきがきっと見つかります。
時間が無い人に最適です。


【発送までの作業を減らす宛名印刷サービス】
作成した喪中はがきの宛名面には、発送先(宛先、宛名)を印字することができます。
ご用意させていただいたエクセルテンプレートに、データを入力後インポートして宛名情報を登録し、何度でも呼び出してご利用いただく事ができます。
※宛名印刷サービスのご利用には会員登録が必要です。
※寒中見舞いはがき印刷ではご利用する事が出来ません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング