SEIYUドットコム おうち料理研究家 みきママが 「SEIYUドットコム」初の「応援隊長」に就任 ~就任を記念して、10月29日開催「みきママのお料理教室」参加者を大募集!~

PR TIMES / 2014年9月19日 15時15分



 合同会社西友が株式会社ディー・エヌ・エーと協働で運営するショッピングサイト「SEIYUドットコム」 (URL:http://www.the-seiyu.com)は、おうち料理研究家で、料理番組や料理ブログなどで主婦を中心に大人気のみきママを「SEIYUドットコムの応援隊長」に任命しました。「SEIYUドットコム」では初の公式「応援隊長」就任となります。それを記念し、第一弾として「SEIYUドットコム」で販売中の牛肉を活用したみきママのお料理教室イベントの参加者募集を9月19日(金)より開始します。イベントには、9月19日(金)~10月15日(水)に応募頂いた方の中から抽選で10名様を無料でご招待します。

■みきママの「SEIYUドットコム応援隊長」活動について
 おうち料理研究家としてテレビや雑誌で幅広く活躍しているみきママが、これまでSEIYUドットコム内で発表したオリジナルレシピについて、お客様から大変ご好評をいただきました。「今後も継続的にみきママのレシピが知りたい」という多くの声にお応えして、9月19日より、「SEIYUドットコム」応援隊長として活動します。
 今後は、「SEIYUドットコム」応援隊長として、2014年12月まで複数回に渡って、お料理教室の開催や、「SEIYUドットコム」で購入できる食材を使ったオリジナルレシピ紹介を実施します。尚、みきママが小売業とタイアップした料理教室を実施するのは、初の試みです。

■みきママと一緒にクッキング!「SEIYUドットコム」の安くて美味しい牛肉を使ったお料理教室を実施
 2014年9月19日(金)~10月15日(水)に応募頂いた方の中から抽選で10名様を招待し、「SEIYUドットコム」応援隊長就任祝いを記念した「みきママのお料理教室」を実施します。
 今回は「SEIYUドットコム」で購入できる安くて美味しいお肉などを使った、簡単で美味しくかつお金を節約できるレシピを紹介する予定です。

■みきママ(藤原美樹) プロフィール


生年月日:1980年2月18日生まれ
夫と2人のわんぱく息子はる兄、れんちびと、0歳の娘杏ちゃんをもつ、
人気のおうち料理研究家。
TVや雑誌と幅広く活躍しており、現在は日本テレビ『ママモコモてれび』にレギュラー出演中。レシピ本『藤原さんちの毎日ごはん』シリーズは累計売上100万部を突破している。待望の第5弾『藤原さんちの大人気ごはん』は2014年4月17日、主婦と生活社より好評発売中。新座市 観光親善大使も務めている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング