長谷川潤さんがハワイの青空の下で華麗にアボカドをキャッチ! キーメッセージ「食べるは、生きる。」を健康的で自然体な長谷川さんが表現 ディアナチュラ新CM、2017年3月21日(火)より放映開始
PR TIMES / 2017年3月13日 14時43分
サプリメントブランド「ディアナチュラ」を販売するアサヒグループ食品株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:唐澤 範行)は、長谷川潤さん出演のTVCM、ディアナチュラ「アボカド」篇を2017年3月21日(火)より放映いたします。それに先駆け、3月13日(月)より、CM映像と、メイキングを追加した動画の2本を公開いたします。
TVCM ディアナチュラ「アボカド」篇+メイキング:https://youtu.be/i7iU8iW7JvI
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=i7iU8iW7JvI ]
■ディアナチュラ新キャラクターに長谷川潤さんを起用、CM第一弾をお届け
[画像1: https://prtimes.jp/i/12587/4/resize/d12587-4-848428-0.jpg ]
◆概要
今回のCMでは、ディアナチュラがターゲットとする30代女性からの支持が高く、ブランドイメージである「自然体で笑顔の素敵な女性」にぴったりなモデル・長谷川潤さんを起用しました。「食べるは、生きる。」を新たなキーメッセージとして、いつもの日常にディアナチュラがあることで、豊かで前向きな暮らしを叶えることを表現しています。
ハワイの抜けるような青空のもと、木の上から「おすそわけ」されるアボカドを長谷川さんが無邪気にTシャツでキャッチ。はじけるような長谷川さんの笑顔で、撮影はとても明るい雰囲気で進みました。
◆ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/12587/4/resize/d12587-4-128044-4.jpg ]
◆撮影エピソード
木の上から次々にトスされるアボカドを、初めてとは思えないほどの上手さでキャッチしていた長谷川さん。少し暴投気味のアボカドもありましたが、右へ左へと巧みな動きで、見事すべてキャッチしてくださいました。
◆長谷川さんコメント
オアフ島の住宅地での撮影だったのですが、近隣に住んでいる人たちが撮影現場に集まってきて会話で盛り上がり、アットホームな中で撮影ができてとても楽しかったです。
CMでは大きなアボカドの木が登場するのですが、オアフ島でここまで大きな木を探すのは大変だったそうです。しかもこの木のオーナーが実はアボカドが苦手で一度も食べたことがないと聞いて、アボカド好きの私にはとても驚いたエピソードでした。
本当に素敵なCMになりましたので、ぜひ皆さんに見ていただけたらうれしいです。
◆ディアナチュラ新TVCM概要
タイトル : ディアナチュラ「アボカド」篇
放映開始日 : 2017年3月21日(火)
放映地域 : 全国
出演者 : 長谷川潤
YouTube : https://youtu.be/QqWmEPF9o34 (メイキングなし)
https://youtu.be/i7iU8iW7JvI (メイキングあり)
<プロフィール>
[画像3: https://prtimes.jp/i/12587/4/resize/d12587-4-286651-2.jpg ]
長谷川潤(はせがわじゅん)
モデル
1986年6月5日 アメリカ合衆国生まれハワイ島育ち。
15歳より日本でモデル活動を開始。数多くの女性ファッション誌のカバーを飾る他、CM・テレビ番組で活躍するトップモデル。現在は結婚・出産を機に生活の拠点をハワイにしながら活動を続けている。二児の母でもある。
インスタグラムID:@liveglenwood
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料をご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 担当:松浦(まつうら)
TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872 / mail:press@trenders.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
天才歌うま少年登場!新キャラクター「Jパワーくん」が”天使の美声”でJパワーのオリジナルソングを熱唱
共同通信PRワイヤー / 2024年9月17日 13時0分
-
「TULLY’S COFFEE」ブランド新作TV-CMとして、AROMA ESPRESSO「わたしのお気に入り」篇を9月11日(水)より放映開始
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
-
キリンビールから「KIRIN Premiumジンソーダ 杜の香」が新登場!高橋一生さんと三吉彩花さんが大自然の森の中で初共演。新TVCM「心の森」篇 8月27日(火)より順次放映開始
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
-
香取慎吾さんと「じしんご」くんが地震保険の広報キャラクターに就任!
共同通信PRワイヤー / 2024年8月27日 4時0分
-
橋本環奈、レタッチしたかのような美髪をなびかせる
ORICON NEWS / 2024年8月21日 17時0分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
3お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
4日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください