通販企業様向け ECとコンタクトセンターが融合した新サービスを提供開始
PR TIMES / 2016年3月7日 13時40分
通販企業さまのニーズにマッチしたECやWEB、カスタマーのトータルサービスです
通販コールセンターの実績がある株式会社テレネット(本社:東京都新宿区 代表:目黒一秋)と、大手通販会社の元取締役である尾井善雄が、通信販売企業様向けにECトータルサポートサービスを目的とした株式会社コムネットを設立。
■サービス特徴
通販企業様向けのWEB制作やコールセンターで20年以上の実績がある株式会社テレネットと尾井善雄がクライアント様のニーズや予算、状況に応じたサービスのご提案をいたします。通販のプロ同士が組んだからこそ出来るサービスです。
通信販売の入り口から出口まで、過去実績や過去データから構築したナレッジデータにより、クライアント様の通信販売において売上をあげるための仕組みを提供します。
現在のニーズや困っていることや改善したいことをヒヤリングさせていただき、WEBの見直し提案や制作、UIやUX見直しによる集客、多様なツールを利用したセールスプロモーション、オンラインから電話やチャットなどに対応したカスタマーサービス、一括したユニファイドメッセージを用意しており、すべてが顧客数増加や顧客満足度向上からクライアント様の価値向上につながるサービスとなっております。
【新会社】
[表: http://prtimes.jp/data/corp/13421/table/4_1.jpg ]
会社WEBサイト
http://www.com-net.jp/
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