女性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」 パルコと、MERY初の商業施設連動型「LOVE ITキャンペーン」を実施
PR TIMES / 2015年10月2日 13時0分
MERYが提案するパルコのトレンドアイテムを、店鋪とMERY記事で紹介
株式会社ペロリ(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:中川綾太郎)が運営する⼥性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」は、株式会社PARCO(本社:東京都渋⾕区、以下パルコ)と共同で、今年秋のトレンドアイテムを対象とした初の商業施設連動型キャンペーン「PARCO×MERY LOVE IT キャンペーン」(http://mery.jp/149624)を9月30日(水)から10月16日(金)まで実施します。
「PARCO×MERY LOVE IT キャンペーン」では、期間中、MERY内の対象アイテムに「LOVEボタン」を押すと、全国のPARCOで利用可能の商品券が抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。同時に全国のPARCO店舗でもキャンペーン対象商品にオリジナルPOPを設置するほか、池袋PARCOでは10月1日(木)から10月15日(木)まで、一部のウィンドウが本キャンペーン仕様に彩られます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13649/4/resize/d13649-4-803341-1.jpg ]
・ MERYが提案するパルコ今年秋の2大テーマは、「ボヘミアン」と「メンズライク」。
「1人1人が自分の着たいものを、自由に着ることが1番のおしゃれ」というパルコの考えを元に、今年、MERY内でも人気の高い「ボヘミアン」と「メンズライク」を、2大テーマにしております。ボヘミアンテイストの流行は、若者たちに自由な価値観が広まった70年代のスタイルを2015年版に再現。一方、社会に大きな流れを起こした“ジェンダーレス”の概念がファッションと合流したものがメンズライクのトレンドです。
・MERY内では、抽選で100名様にパルコ商品券が当たるプレゼントキャンペーンを実施。
合計22ブランド27アイテムを対象に、記事内でLOVEボタンを押すだけで、全国のPARCOで利用出来る1000円分の商品券が、抽選で100名様に当たるキャンペーンを実施します。今年秋のトレンドアイテムがそれぞれの切り口で紹介されているので、ぜひご覧ください。
キャンペーン概要記事:http://mery.jp/149624
キャンペーン対象記事:http://mery.jp/149627 http://mery.jp/149630 http://mery.jp/149632 http://mery.jp/149633
(掲載ブランド/五十音順)
ADAM ET ROPÉ、adidas Originals、Another Edition、ABAHOUSE L.et.r、archives、UNDEFEATED、ENVYM、WEGO、X-girl、XLARGE、EDDY GRACE、N.Natural Beauty Basic*、Orelia、Q、Salon de Balcony、SHIENA、SHIPS、JOURNAL STANDARD、STUSSY、snidel、sophila、TiC TAC、Twelve Agenda、31 Sons de mode、3NITY、niko and...、NOMBRE IMPAIR、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS,bulle de savon、Heather、MOUSSY、une autre MERVEILLE H.、RODEO CROWNS、REAC、Ray Cassin、Ray BEAMS
(以下、パルコ公式EC『カエルパルコ』のみの取り扱いブランド)
YEAH RIGHT!!、OFFICE BACTERIA、Tricote、bohem、MIFUNE
・全国のパルコでは、今年秋のトレンドアイテムにLOVEマークが掲出。ウィンドウ展開も。
10月1日(木)から10月16日(金)までの間、全国9店舗にてキャンペーン対象アイテムに、LOVEボタンマークが目印のオリジナル商品POPを設置します。さらに10月1日(木)から10月15日(木)(一部25日(日))までの間、池袋PARCOのウィンドウ(本館1F北ウインドウ/本館1F南ウインドウ)が、本キャンペーン仕様に彩られ、キャンペーンを盛り上げます。今年秋のトレンドアイテムには、LOVEボタンマークのPOPが設置されていますので、ぜひチェックしてみてください。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13649/4/resize/d13649-4-138559-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/13649/4/resize/d13649-4-628638-3.jpg ]
今後もMERYでは、MERY内のアクションデータや編集チームの知見を活用して店頭やMD等との連動を図り、認知や理解促進のみならず売上にも繋がる取り組みを推進していきます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『RIIZE meets PARCO』
PR TIMES / 2024年7月30日 15時45分
-
Mid-Century MODERN渋谷PARCO店にて『Hand Made Rug- POP -UP by Layout』を開催
PR TIMES / 2024年7月22日 17時45分
-
会える!見つかる!楽しめる!夏休みはポップカルチャーイベント満載!「POP CULTURE SUMMER FESTA」
PR TIMES / 2024年7月18日 17時45分
-
【渋谷PARCO 2024秋冬ファッション販売・受注スタート】 SHIBUYA PARCO 2024 A/W NEW LOOK開催
PR TIMES / 2024年7月16日 17時45分
-
サマーウォーズ | パルコ コラボレーションキャンペーン開催 『fukuske』とのコラボレーションソックスを7月19日(金)より限定販売
PR TIMES / 2024年7月16日 17時15分
ランキング
-
1「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
2トップシーズンのリゾートにキャンセルの嵐…「状況は悪化するかもしれない」
読売新聞 / 2024年8月11日 8時54分
-
3なぜ新幹線に「600系」存在しない? 500系と700系のあいだの「なるはずだった車両」とは
乗りものニュース / 2024年8月11日 8時42分
-
4冷凍王子が選ぶ業務スーパー「最強のコスパ冷食」 夏休みの食事作りに助かる「簡単レシピ」も紹介
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時20分
-
5「鰻の成瀬」が急成長、超スピード出店の衝撃度 山本社長「飲食に興味ない」発言の真意とは?
東洋経済オンライン / 2024年8月11日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)