【 NIJISANJI EN × Push!Color 】販売100ヵ国突破記念!ブラックフライデー・サイバーマンデーキャンペーンのコラボ配信決定 | BFCM 2024
PR TIMES / 2024年11月22日 15時45分
日本発のカラーコンタクトレンズブランド専門ECサイト「Push!Color」が、世界的人気のVTuberグループ「NIJISANJI EN」と夢の共演。日本のカラコンブランドの魅力を世界に発信します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-f879cb9a8c1f5463247e1e2884ed3ca4-3200x1600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
NIJISANJI EN × Push!Color - Vox Akuma / Shu Yamino
株式会社Ritzの子会社である BEAUTEX株式会社(代表取締役 清水 厚芳)が運営するカラコン専門越境ECショップ「Push!Color(プッシュカラー)」は、2024年のブラックフライデー・サイバーマンデーキャンペーンの一環として、VTuber業界のトップランナーである「NIJISANJI EN」とのコラボレーション配信を実施することをお知らせいたします。
Push!Colorは、日本のカラーコンタクトレンズ専門ECサイトとして2011年にサービスを開始し、現在では世界100ヵ国以上に顧客を持つグローバルストアです。この度、2024年11月25日(月)21:00から12月8日(日)23:59までの期間を「ブラックフライデー・サイバーマンデー 2024」のキャンペーン期間とし、NIJISANJI ENから特別ゲストを迎え、PRアンバサダーとしてキャンペーンの告知や日本のカラコンブランドの魅力を世界に向けてお伝えいたします。
国内の多くのカラコンメーカー様のご協力をいただき、JAPANブランドの魅力を世界に発信する夢のコラボレーションが、ついに実現いたしました。
アメリカ発祥のブラックフライデー・サイバーマンデー(BFCM)は、クリスマスやホリデーシーズンの幕開けとされ、英語圏のみならず国際的に年内最大の商戦時期として広く知られています。この期間、多くの小売店やオンラインショップが特別なキャンペーンを開催し、世界中の注目を集めています。
Push!Colorでも、一年で最も多くのお客様が集まるこの時期に、例年さまざまなキャンペーンを展開しております。今年も世界中のお客様にとって特別な体験をお届けできるよう、魅力的なプロモーションをご用意しています。
配信予定日時:2024年11月25日(月)21:00(JST)
【BFCM2024】特集ページを見る
11/25(月)21:00のライブ配信開始と同時に、BFCMキャンペーンの詳細を含む全てのコンテンツが公開されます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-9faf0bbd8b2545460124df990a43669d-1600x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://www.youtube.com/c/nijisanji_en
NIJISANJI ENについて2021年5月にデビューした主に英語を用いて活動するVTuberプロジェクト「NIJISANJI EN」は、YouTube等の動画配信プラットフォームや各SNS等にてインフルエンサー活動を行っています。
NIJISANJI / NIJISANJI ENは、世界で最も成功したVTuberプロジェクトの一つであり、150名以上のライバーを擁する。日本から始まり、現在ではアジアをはじめ世界中で活躍しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-391ab92ec79092e5175ada8a2d27c4da-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ヴォックス・アクマ】過去からやってきた最強の鬼 人間離れした身体能力に絶対的な自信を持っているが、仲間や部下のことを常に気にかけている
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-e755c96b609eb3f385cf4d98ea920b44-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【闇ノシュウ】過去からやってきた不思議な力を持つ呪術師 穏やかな性格の持ち主だが、自分に危害を加えようとする者には容赦なく呪いをかけてしまう
配信ではお二人のSNSと連動した企画の他、Push!Colorの魅力、日本のカラコンブランドの魅力を世界に向けて発信いたします。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-6570ffdc7c2537eb107d7070cbadb075-3200x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
pushcolor.com
Push!Colorとは?
2011年にサービススタートした日本のカラコンブランド専門ECショップです。2017年に越境ECサービスを開始、2019年にはカナダのコマースプラットホーム・Shopifyの日本上陸に合わせて、越境販売を本格化。
現在は北米・アジア・欧州・中東 等の幅広いエリアに個人顧客を持ち、2024年8月時点で販売実績100ヵ国・地域を突破しました。(過去1年間におけるグローバル顧客比率:87.2%)
ブランド・カラー数が豊富な日本のカラコンブランドは世界的に見ても、品質・デザインともに高く評価され、強い需要があります。レンズグラフィックの色の掛け合わせや、繊細な色の表現は古来より四季のある日本では、自然や植物がみる時期や気候によって色彩が変わる為、色の表現が豊かにあったことに起因すると考えられます。
2023年に会員向けに実施したマーケティング調査では、日本人を除く顧客の約26%が日本への渡航経験があり、今回のコラボ配信をきっかけに、英語圏における知名度が向上することで、各カラコンブランドのインバウンド売上にも貢献できるものと考えます。
*物流事情、国際情勢、各国税関のポリシー変更等により配送可能地域は変動致します。
Push!Color Official App (for iOS/android)
グローバルで利用可能なPush!Colorの公式スマートフォンアプリが登場。
アプリからの注文でいつでもポイント3倍!
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-73a26f92ab0496e3e50660872eccfb34-3200x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
official app
iOS
android
取り扱いブランド(一部)
豊富なブランドラインナップであなたの欲しいがきっと見つかる!
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-f57082f9c359934b4485112849379039-1056x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Lcode
secret candymagic | 1day&1monthドン・キホーテ全ブランドの中で売上1位獲得
盛れる系、ちゅるん系など豊富なラインナップ
*2024年8.9月実績
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-a375a15d88f6d8ac75393a4efd6580c6-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PIA
LILMOON | 1day&1monthLILMOONは高発色なのにうるっと盛れる透明感レンズで主役級のきらめく瞳にみせるブランド。クラシックシリーズ、0.03ZEROシリーズ、シリコーンシリーズなど、豊富なカラーラインナップ。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-c730cf0b741f7c5688c707dabc47e439-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
T-Garden
loveil | 1day&1month「瞳に秘められた恋の罠。」倖田來未デザインプロデュースカラコンブランド、loveil。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-8591023d28b9cb08a76be5a6c197f473-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Wscale
せかいのふるーりー | 1day「せかいのふるーりー」は、世界の人気都市を
テーマにしたレンズ名、パッケージでカラコンを
手にするだけで旅行気分に(ハート)
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-1f2313516037bbf42a948148b11cda4b-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
sweet
Majette | 1day大人気!三上悠亜プロデュースカラコン。
Happyオーラ漂う全10色(ハート)
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-1bfbbb3ccf3c984c905127315158f8dd-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Sincere
FAIRY | 1daySHIMMERING SERIES ラメカラコン
NEUTRAL SERIES シンプルカラコン
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-00d35996d1b302030bdca426e59707d5-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Furyu
LuMia | 1day&2week瞳を自然に美しく彩るカラコンです。酸素透過率が高く身体に優しいシリコーンハイドロゲル素材。
[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-083886f4e3176675c68361871c1b6aee-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
FROMEYES
a-eye | 1day新素材(シリコーンハイドロゲル)×細フチ系デザインのワンデーカラコン『a-eye(エーアイ)』
[画像15: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-d54278aa87cd980f67d82976f12fbb25-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AD GOOD
Perfect Series COSMAGIA | 1day「魔法」をコンセプトにしたコスプレカラコン。キラめく光彩とぼかしフチが瞳をドラマティックに演出。
[画像16: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-52a6106472fa1c0aab1ea699e708f101-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ARK
eyelist | 1day新ありなさんがイメージモデル!「色」で仕掛ける全6色展開のカラコン新ブランド
[画像17: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-b3904a347ec3d9e12a12516cd353a446-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
双葉貿易
fufufu | 1day毎日をㅎㅎㅎ(ふふふ)に「笑顔になれる魔法のカラコン」
使いやすいナチュラルで透明感がある瞳に。
[画像18: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-4dca482eb6845f34c0449652386aff64-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Wawa
Twinkle Eyes | 1day&1month高発色で個性的なデザインが特徴のロングセラーカラコン。「自分らしさ」を表現して強めにキマル!
[画像19: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/14451/4/14451-4-5b09d3e264963c6ce35b6ca0431217ea-1080x566.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MI JAPAN
melange+chouette | 1day&1month私だけの「好き」がきっと見つかる(ハート)
今っぽく盛りたいワガママな女の子の為のカラコンブランド。
全ての商品を見る
お取扱いブランド・カラーについては、事前の予告無しに終了・変更となる場合がございます。予めご了承ください。
企業・サービス概要
■企業概要
社名 :BEAUTEX株式会社
所在地 :〒107-0052 東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー16F
代表 :代表取締役 清水 厚芳
事業内容:高度管理医療機器の販売・越境ECの運営
■サービス概要
Push!Color: https://pushcolor.com/
Instagram : https://www.instagram.com/pushcolor_global/
*コンテンツオプティマイゼーションシステムを導入しており、閲覧いただくインターネット環境(GPS・ブラウザ言語・デバイス)によって表示されるコンテンツが異なるが場合がございます。
*Push!Color(R)は日本国および、アメリカ、オーストラリア、シンガポール、カナダにおける当社の登録商標です。
*コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。また眼科医による定期検査をお受けください。
■お問い合わせ先
商品の取り扱いのご提案はこちら
Shopifyを活用した越境ECの構築・海外マーケティングに関するご相談はこちら
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ChroNoiR、1stミニアルバムのジャケット&特典ビジュアルを公開!
PR TIMES / 2024年12月24日 10時15分
-
「NIJISANJI Enchant Mode Type:Ars&Ex」グッズを2024年12月19日(木)18時からにじストアにて販売開始!
PR TIMES / 2024年12月18日 18時15分
-
「にじさんじクリアポケットリュック」を2024年12月13日(金)19時からにじストアにて販売開始!
PR TIMES / 2024年12月13日 9時45分
-
「XSOLEIL 2nd Anniversary」グッズを2024年12月6日(金)11時(JST)からにじストア・ENストアにて販売開始!
PR TIMES / 2024年12月5日 14時15分
-
お笑い芸人元プラスマイナス・岩橋良昌氏がファッションブランド「Don’t Push」のアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年12月5日 12時45分
ランキング
-
112月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
2女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
3なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5焦点:日産との統合、ホンダから漏れる本音 幾重のハードル
ロイター / 2024年12月26日 14時46分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください